一つ上のハトコと俺と


一つ上のハトコとは俺が小2まで混浴入っていた。
小3になったら、露骨に拒否されたが、俺が高1、向こうが高2の夏休み、セックスしちゃった。
その後、一緒に入浴して、小さかった時一緒に風呂入ったのを懐かしく語り合った。
ちなみに、向うから誘惑してきた20年前の夏だった。
     
あの夏休みは毎日の様にハトコの家にチャリで通ったなぁ。
いろいろ理由つけて。単にセックスしにいくだけだったけど。
     
祖母の姉になるハトコの祖母にも孫同然の様に可愛がってもらったし。
セックスして、メシご馳走になって、小遣いもらったりして。
好きだどうのこうのなんて感覚全く無く、隠れて二人で裸でふらついているのがなんとも気持ちよかった。
結局、ハトコはバスガイドになって、俺は大学進学して就職するまで、たまに会えばセックスしてた。
今は俺もハトコも既婚者だし。それぞれガキもいるし。
     
俺は童貞だったよ。
ハトコは、その夏、海で処女を失ったばかりだったらしい。
セックス覚えたての快感味わいたくて、俺を誘惑したらしい。
     
ハトコは、ヤンキー系の女子高生で、俺は進学校だったせいもあって、からかってやろうという思いが強かった気がするね。
     
部屋でふたりで、ファミコンやってた時だったな。
ハトコの方が俺にセックスしたことあるかとか聞いてきて、無いと応えたら、したくてたまらない時なんてないの?なんてなった記憶だな。
何気に無関心に別にねーよなんて応えたら、顔抑えられて、ブチューとやられたんだよ、確か。
それで、ビンビンになって、気がついたら終わってたって感じ。
終わった後、顔とかなでられながら、あんた可愛いねとか言ってきたよw
それからも、ハトコとは何度も肉体関係もったけど、俺一人っ子だったせいもあって、姉に甘えて遊んでもらっているって感じだったね。
他の女とのセックスとはどこか感じが違うんだな。
俺たち、近所で、小中学校同じだったし、顔も他人から見ると似ているらしくガキの頃から、一緒に遊んでいると姉弟に間違われることはよくあったけどね。
今では、年に一度か二度家族ぐるみで会う程度だけど、俺の嫁に俺のこと、子供の頃は可愛くて、今でも弟みたいだなんて言ってたらしい。
     
ちなみに今では、ハトコとはセックスしたくは思いません。
     
セックスの時どんな会話したか思い出してみた。
     
普段はハトコを名前でちゃん付けでよんでいたけど、いく瞬間は必ずお姉ちゃんって叫んだりした。
ハトコも普段は俺を呼びつけで呼んでたけど、その瞬間は名前でちゃん付けでこたえてた。
     
互いに臭いオナラしても別に何とも思わない間柄だったね。
     
キスも単なるフレンチではなくて、ディープばかりだったし、よく、口に含んだ果物なんか、口移ししたりすると興奮したな。
一方で、フェラとかは、なぜか血縁って意識が急に出てきて、やってくれとも言わなかったし、やられたこともなかった。
ただ互いの陰毛が接触したりするのがとても気持ちよかった。ラブホテル行って見たいと言えば、すぐに車に乗っけて連れて行ってもらったのも懐かしいな。
     
タバコを教えてもらったのもハトコだったし、高校卒業して初めて居酒屋に連れて行ってもらったのもハトコだった。
     
当時は結構ヤンキー入ってた女だったし、俺の同級生の女からも怖がられてたハトコだったけど、俺には昔から今でもとても優しい身内の姉御でしかないね。
大学入学すれば、祝い金くれたり、初任給が出れば、小遣いくれたりもした。俺に彼女が出来たり、結婚したり子供が出来た時もものすごく喜んでくれたしね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る