おじさん


出会うたびに可愛い、可愛い、目が可愛い、口元が可愛いというあの人
可愛いといっても私だって四十代半ば、そんなことないでしょうってと思うんだけど
自分でもイケてるかもって思ったりはするから、可愛いのかな?と思ったり。
あの人は一回り以上も年上のおじさんというかおじいちゃん(笑)
でも、なかなか男前。独身だったらいいかなって思うくらいの人
取引先の人なんだけど、1週間に何回かは顔を合わせるくらいだった。
たまたま近くのショッピングセンターで鉢合わせ。
そっけなくするのもなんだし、しばらく立ち話。
立ち話もなんだからということで、近くのベンチで話し込む。
仕事のこと、自分のこと、おじさんのことなどいろいろ。
話していると退屈しない人だった。話上手、退屈しない。
いつも可愛いって言われていることもあって好感があったからかも。
初めていろいろ話しただけなのに、突然、付き合ってくれないかな?っていう。
付き合うって言っても結婚してるくせに、そういうわけにもいかないでしょう?
時々で良い、Tちゃんの顔見ていたいから、付き合ってほしい。一時間でも二時間でも邪魔にならないくらいでいいから。
お願いモードで言ってくる。
じゃあ、時々ね。
ありがとう。寿命が延びるよ。また好きになっちゃった。若返るよ。
そんなこと言ってました
そんな話をして、車はどこに?っていうから、
4階と言うと、俺もだよと言い、一緒に4階の駐車場に上っていくことに。
一階くらいの距離だから、健康のために会談にしようかと言われ、階段で4階に上がることに。
とりとめのない話をしながら、階段を上った。
踊り場のところで、肩を抱きすくめられた。
おじさんの顔が目の前にある。
愛してる。気づいていただろう?大好きなんだ。
そういいながら、唇を重ねてきた。拒否できなかった。
心のどこかで彼のそういう行動を待っていたような気がする。
おじさんの舌が私の口の中を動き回っている。下から誰か来ないかな?上から誰か降りてこないかな?
ドキドキしながら彼のキスを受け入れた
ものすごくうまい。実はわたくしは独身、未婚なんです。
奥手だったからあまり経験は多くない。今、付き合っている人もいない。
その後、おじさんと男と女の関係になっています。
おじさんのは少し柔らかめかもしれないけど、クンニは抜群、なでなでグチョグチョも上手い。オナニーなんかと段違い。
おじさんは、本当に私を愛してくれてると思う。何も要求はないし、感じてくれたらそれで満足って言ってくれる
このまま、おじさんと一緒にいられたらっていつも思うようになった。
でも、そういうわけにもいかないし、困ったな・・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る