息子の同級生


現在、息子は小学6年生で仲の良い同級生の女の子を家に連れてくる。その子は百合ちゃんという子で既に胸が膨らみ始めているようだ。夏休み中は泊まりにもくることがある。我が家は基本的に父親である私と息子は一緒に入ってその後から妻が1人で入るという事になっているので、百合ちゃんがきている時は私と息子、百合ちゃんの3人で入浴する。息子は目が悪いので眼鏡を外すと手探りになる。それを利用して百合ちゃんに悪戯をするようにしている。百合ちゃんも嫌がることなくむしろ息子に気づかれないように楽しんでいるようだった。

最初のうちは膨らみかけた胸を優しく揉んでいたが、百合ちゃんが悪戯okな子であると分かるとエスカレートしていき、最近では体を洗っている息子の後ろでクンニしたりフェラさせたりしている。全ての音はシャワーによって掻き消されるので息子は未だに何も知らない。
そしてつい先日、もっとスリルのあることがしたいという百合ちゃんからの申し出で妻と息子が寝ている横で初体験をした。もちろん音を最小限にしつつの挿入だったので挿入の時には百合ちゃんの口を塞ぎながらだった。
それが新鮮でハマったらしくそれから会うたびに息子や妻に気づかれないようにしながら体を交え続けた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る