隣の家の女の子とは幼い頃から仲が良くて


相手の中2女は隣の家の子で幼い頃からずっと仲良くて
幼稚園~小学校低学年までは一応両家族公認の「結婚前提の恋人同士ww」だった。
小3位からお互いに段々それぞれの別の友達(男子グループ・女子グループみたいな感じ)と遊ぶ事が多くなり
恋人状態はいつの間にか解消状態になっていった。
俺が小5の時に彼女が中学に入学し、ある日偶然家の前でセーラー服姿の彼女とバッタリ。
喧嘩や仲悪くなって離れた訳じゃないから、その場でしばらく話しこんだんだけどセーラー服姿の大人っぽい彼女にドキドキ。
「よく考えたらしばらく遊んでないよね~。中学生のお姉さんが遊んであげようか?ww」と言われ「ウッセーなバカ!」と言いつつ
またちょくちょく俺の部屋や彼女の部屋でゲームしたり漫画読んだりする仲になった。
昔と違い胸も大きくなりムチムチしたケツをスキニーパンツで強調しながら俺のベッドで寝転んで漫画読んだりしてる彼女の姿に
小学生ながら我慢できなくなり毎晩彼女の事を考えてチンコ弄りする日々にw
で、ある日そんな事してたら初射精して精通を迎えたと。
それからは彼女の事を思いながらオナニーしてたんだが、小6の夏休みに彼女が俺の部屋に遊びに来た時
俺のベッドでタンクトップ・ミニスカ姿で寝ちゃってしまい寝返りを打った時に少しパンチラ・ブラ紐チラ見え状態に。
ついに我慢できなくなりフル勃起状態で彼女に添い寝
「ん?」と彼女が気付いたが同時にズボン越しのフル勃起チンコにも気付いた。
「○○(俺の名前)チンチン硬くなってるよ」と彼女が赤面、俺は「ねえキスしていい?」と興奮しながら聞く。
「○○は私の事好きなの?」と聞くから「好きだよ!」と言うと同時に強引にキス。
叩かれたり押し返したりされるかと思ったらその後は彼女の方から舌入れてきてDK
「私エッチはした事無いよ・・・」と言うから「俺だって初めてだよ」と。
そこからしばらくDKをしばらく繰り返した後に手マン(エロ本で見た見よう見まねw)して挿入。
マ○コはスゲーグショグショだったが超下手な手マンでは無くDK時に濡れていたんだろう。
彼女は少し痛がったけど数回トライしてなんとか挿入、痛がるからゆっくりピストンしたけど手とは全然違う膣の包み込みに負け10コスリ位で射精。
今考えると超恐ろしい事だけど知識があまり無いから膣奥にたっぷり中出し・・・
彼女は若干知識があるからか「・・・大丈夫・・・だよ・・・」とちょっと不安げだったが。
その後ピロートークwで交際を申し込んだら「私もねずっと○○の事好きだったんだよ。この数年間寂しかったけどまた恋人に戻れるね!」とOK
次の生理が来て安心してからは猿のようにゴム付けてやりまくり。
ああ、俺って幸せと思ってたら半年後「ゴメ~ン!部活の後輩に告られちゃってさw」とあっさり捨てられたわwww
初エッチの時に血が出なかったのを当時は疑問に思わなかったんだけど、後に疑問に思って調べたら激しい運動してる人は自然に破れてる事があると知り(彼女は陸上部)納得してたが
最近、実は当時すでに処女じゃなくて年下(童貞)喰いのビッチに喰われただけなのではと思うようになってきた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る