ブルセラショッブ


昔、ブルセラショッブで店員をしてました。
メインの商品は使用済みパンツでしたが、もちろんブルセラビデオも販売していました。
はじめの頃は他で仕入れたのを販売していましたが、次第に直接売りに来る子が増えてきてパンツを買い取ったりビデオの撮影をするようになりました。
売りに来るのは学校帰りのJkが中心でしたが、JCも結構売りにきていました。
本人はJkと言っていましたが制服を見ればバレバレでしたが、気付かない振りをして買い取りや撮影もしていました。
そのうち雑誌等で取り上げられる話題になると、JSが売りに来ることもありました。
だいたい友達同士で2、3人で来て高校生と言い張るんですが(いちおう制服も着てたりします)、さすがに小学生なのはバレバレでした。
そういう場合もちろん商品にはなりませんが、買い取りと撮影はしていました。
本人達はパンツを売るだけのつもりでしたが、買い取りと撮影はセットになってるとかデタラメで言いくるめていました。
パンツの生脱ぎから始めて、ぎこちない(生まれてはじめての)フェラやツルマンへのローター攻めを撮影。
じっくり感じさせてからのロリマン生ハメ&中だし、さらに体位を変えて何度もハメて全て撮影しました。
友達が泣きそうな顔で見てるのも興奮しました。
もちろん、みんな仲良く処女喪失してもらいました。
撮影は5人ぐらいでしてたので、初体験の日に一気に経験人数を稼がせてあげました。
ほとんどの子は二度と来ませんでしたが、何人かはパンツを売りに来たり友達を紹介してくれたりしました

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る