消2ぐらいの夏休み3つ上の従姉妹が


消2ぐらいの夏休みに、田舎の叔父の家に何日間か遊びに行ったときのこと。
3つ上の従姉妹が、2人で留守番してるときにニ階で遊ぼうと誘ってきた。
部屋に入るや否や、いきなりスカートを落とし服を脱ぎ出す従姉妹。
わけが分からずポカーーンと見ている漏れ。
下着もとって裸になると床に寝転んで「いろいろ触ってみて」
妙な罪悪感をおぼえながら、遠慮がちに手を伸ばしてあちこちサワサワ撫でた。
女の人にはやっぱりチンコついてないんだなーと感心してた。
ふくらみかけの胸やお腹をしばらく触ってると、
「お尻のほうも」と言ってクルンとうつ伏せに。
またしばらくすると「次は前ね」とクルンとあお向け。
漏れも妙に興奮してきて、両手であっちこっち触りまくった。
「なめてみて」と言われたので胸だのお腹だのお尻だのペロペロなめた。
クルクル転がしてるうちにマムコを指でいじったら「あ、そこもっと触って。気持ちいい」
なんでこんなことするのか聞いてみたら、
叔父の持ってた秘蔵本を見つけてしまい、その真似をしてみたとのこと。
    
そんなことを30分ばかしやってて、ふと時計を見る漏れ。
「あ、仮面ライダー始まってる!」
裸の従姉妹をほっぽりだしてドタドタと階段を駆け下りテレビに直行。
アホか漏れ。
お前は本当に従姉妹の裸より仮面ライダーがよかったのかと小一時間問い詰め(以下略

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る