田舎のおもてなし


私の伯父(父の兄)の家、東北の山奥の田舎にあるのだが、そこは10軒ほどの集落になっていて今でも誰かが泊まりに来ると異性を一緒に寝かせおもてなしをする風習があった。

私が小学校の時父と伯父さんの家に泊まりに行ったことがある。

私の家は仙台の都会だった。

JRに乗り在来線に乗り換えバスで1時間、バス停からは伯父さんが車で迎えに来ていて、それでもまだ2時間くらいかかったと思う。

我が家から実に6時間もかかったのだった。

「よく来たな。」と言われて伯父さんの家に着いた時にはぐったりとなっていた。

それでも伯父さんの家のお風呂は凄く、自分で作ったと言って露天風呂迄あって体が温まったことを覚えている。

お風呂から上がると伯母さんの手料理が待っていて父と伯父さんそして伯母さんもお酒を飲んでいた。

伯父さんの家には私より2つ歳上の圭介と言う従兄弟がいて、食事が済むと従兄妹と遊んでいた。

私が眠くなると「じゃあ、圭介と一緒に寝たらいい。」と言って従兄妹の部屋へ布団を敷いてくれた。

夜中目が覚め、私は寂しくなり父が寝ているであろう部屋に行くと中から父と伯母さんが話をしているのが聞こえた。

「勉さん、大きくなったね。もう跨ってもいいかな。」

「ああ義姉さん、義姉さんの口の中温かくて良かったよ。今度は下の口でもてなしてもらおうかな。」

下の口?と聞いた私は不思議でならなかった。

だって人間にも他の動物にも口は一つしかなく下の口って何?と思っていたからだ。

少しだけ空いていたフスマから中を覗くと、父と伯母さんは裸で父が寝て伯母さんが父の腰に跨ろうとしていた。

伯母さんが握っていた父のちんちんは大きくなっていて、叔母さんは跨るとちんちんを自分の股間に宛がい腰を下げて行ったのだった。

「ああ、、いい、、、勉さんの大きいわ。」そう言って叔母さんは腰を上下に動かしていたが、私は見ているのが怖くて従兄妹の部屋に戻ると布団の中で眠ってしまった。

翌日目が覚めると父も伯父さんも伯母さんも起きていて普通にしていて、「起きた、伯母さん所のお米とお味噌汁はおいしいよ。」と言っていた。

あれから17年経って従兄妹が結婚したと聞き、懐かしくなって行って来ました。

従兄弟の圭介は30歳になっていてお嫁さんの美智さんは29歳と聞いていた。

私にも結婚式の招待状がきていたがちょうど海外勤務だったため出席できなかった。

父のおもてなしを見てもう20年近くになっている現在、今の時代もうあんなおもてなしなんて言うのはないだろうと思って行った私でしたが、お酒と食事を頂いて布団に寝ていると美智さんが「信一さんまだ起きています。」と言ってきた。

私が起き上がると明かりが点き、真っ白な寝間着を着た美智さんがいて私の布団の中に入ってきた。

そして美智さんは裸になると私に「自由に抱いてください「。」と言って抱き付いて来たのです。

私は据え膳食わぬは、、で、美智さんの体を一晩中頂いたのでした。

すでに従兄弟の近くの家は5軒ほどに少なくなっていたが、美智さんは昔から圭介と幼馴染だったためまだ風習を残しているらしい。

しかし、昔の時代と違い女性はコンドームを持って男性に抱かれに行くようで、私も3つのコンドームを美智さんに使っていた。

夜這いもいいがおもてなしもいいものだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る