健康センターで小4小3の姉妹が

健康センターにいったときのことなんだけど。
    
彼女と二人で健康センターにいって風呂入ってあがってから、広い子供が遊ぶような休憩室があったので寝転んで、そこにおいてある漫画を読んでた。
    
周りは数人の子供たちがキャっキャ走り回り、俺はやわらかいブロックを枕にして少しそれを眺めていたら小4と小3の女の子の姉妹が話しかけてきたので、彼女もまだ風呂に入っていて暇なので、一緒にブロック積んだりして遊んであげた。
    
そしたらどうやら妹の方がすごい俺を気に入ったらしく、膝の上に載ってきたり腕を絡ませて、顔をすごい近づけてきたりして、結構かわいい子だった。
俺は腹筋あるよさわる?とか、腕に二人をぶら下げて振り回したりとかしてて、すごいスキンシップをはかったんだが、すでにすごい勃起してしまっていた。
誰と来たの?ってきいたらおじいちゃんおばあちゃんと来たらしい。
    
まじでこの時はやばかったです。
勃起は全然おさまってないですよ、あからさまに当てたりはさすがにできなかったので、かなり気を使いました。
    
しばらくしたらおじいちゃんが迎えに来てご飯たべるよみたいなこと言ったが妹は俺と遊びたいらしく、俺の腕を離さずに、まだ遊ぶっていってきかない。
じいちゃんはすいませんねーとかいいながら、行こうって誘うが、なかなかきかず、最後は姉に諭されて、ばいばーいって行ってしまった。
いやあ、楽しかったなとおもっていたら彼女がやってきた。
    
その後はゲーセンで遊んだり、飯食ったりして、また風呂に入りに行ったらなんとそこにさっきの女の子とじいちゃんが一緒にいたんだ。
    
女の子は俺を見つけると近寄ってきたが、もちろん全裸、つるつるだ。
おれはすごい勃起してしまったが悟られないようにタオルで隠す。
そこの風呂は温水プールとか滑り台のついた子供の風呂とかあって、その子はなんとじいちゃんに俺と風呂に入ってていいかってきいてくるんだ?
じいちゃんもゆっくり風呂に入りたかっただろうか、さっき俺がその子と遊んでたのをしってたので、最初は迷惑だから駄目とか言ってたが、俺が断らなかった、いいですか?迷惑かけないようにねといってその子を送り出した。
姉ちゃんは風呂には入らないでばーちゃんとゲーセンに行ってるらしく、なぜか俺がそのこと遊ぶことに。
    
そのあとはまるで夢のような時間だったよ、温水プールではプールサイドに座らせて体育すわりさせたからあそこが丸見えだったし。
ミストサウナでは俺の又の上に座らせて、あそこがあたったり。
だっこするときに、おしりをさわって、あそこに指あてたりしてその子も俺のほっぺにキスしたりしてたしな。
    
まあ色々他にも楽しんだけど、そこら辺のラインが限界だったよ、最後そのこ別れ際にかなり悲しい顔してたけど。
    
彼女は別に偽装じゃないですけど、まあロリも好きなんだよね。
その子が風呂からいなくなって即効オナニーしましたけど。
    
それから彼女誘って何回も健康センターいったがもうあえなかったのが残念。
      
健康センターは結構小学生くらいの子とか風呂入ってますよ。
この体験は結構最良の体験ですけど、他にも色々子供と遊んだりして楽しい思いはしてますよ、
まあそのかわり、指入れたりとか、挿入とかはできないですね。
あくまでも自然なスキンシップの延長って感じじゃないと