Tea Shopでパンティー 前の女★高生はタピオカミルクティー俺達は君の白パンティー


最近、タピ★カドリンクが流行ってますよね。駅のそばにタピオカとかの
飲み物屋ができて、昼過ぎになると近所の女★高生、女子中★生、
女★大生、女子小★生、母と娘の親子とかが並んでる。男はたまに
男子中★生、小★生、高★生、大★生とかが並んでる。
並んでるので買うのに10分、20分かかることがある。
最近、俺達、学校帰りにそこ行って並んでパンツ撮ってます。
女の後に並んでパンツかどうかこっそり撮って確認。パンツじゃなかったら
時間かかりそうだな、ちょっと本屋いかね?とか言って列から抜けて
しばらくしてまた女の後ろに並びます。パンツの女まで繰り返し。
パンツだったら10分、20分撮りまくり。前に2人女で2人パンツだったり、
俺達にケツ向けて下に置いたバッグの中身を屈んで取ったときとか、
しゃがんでバッグの中身を取ったとき、後ろからスカートをちょっと
めくってケツ撮ったり、斜め前にカメラ入れたバッグを置いて撮ったりとか。
長時間撮れたときは途中で列を抜けてまた別の女を探して撮ったり。
うちの高校のク★スの女子のパンツも10分、20分撮れたり。
数人で撮ってるので、最近は2、3グループで分かれて撮ってます。
その方が効率的。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る