同僚の奥さんに

31歳になる独身の俺!
そろそろ結婚しなきゃとは思うが何となく面倒くさい!

同僚のTの夫婦喧嘩の愚痴とか聞いてると、やっぱしなくてもいいかな、とか思ってたけど、
その愚痴の中で気になった事があり、
Tの奥さんは見た目が凄く気が強そうで身長も170近くあり、見た目からか痴漢される事はまず無いらしいが、
本当は気が弱くて、触られても周りの目が気になり恥ずかしくて抵抗出来なくなるらしく、
Tは、
痴漢です! 
って言えば良いのに何で?
みたいな愚痴をたまに言ってた!

奥さんの画像は見せてもらった事があるけど、その時までは会った事はなく、
その話が気になって仕方なくて、

ある日有給休暇を取り朝からTの家で見張ってると、Tが出勤して30分後に奥さんが出てきた。

結構スタイルいいなー! とか思いながら後をつけて駅に到着!
柔らかい生地のフレアスカートで痴漢に遭わない自信があるのか気にしてないのかどっちかな?
とか思いながら後を追う。

電車は都内でも混む路線として有名で凄い事になってた!
いつも使ってる電車はこんなに混まないので少しビックリ!

ドアが開くと同時に尻を掴みながら奥に押しやる!
奥さんの抵抗は全くなく、柔らかい尻の感触がたまらなくて、
捕まった時の事など全然考えててなかったかな。
体制が落ち着いた頃には俺の手はスカートの中にあって、
周りを見ても誰もこっちを見てない。

パンスト越しに楽しんでたけど、
やはり生を味わいたくて上まで手を伸ばしてパンストを下ろしてみたが少し身体を揺らす程度で抵抗がないので、ついでにパンティーも一緒に下ろした。

俺もチャックを開けてギンギンに勃起したチンポを取り出して
尻に押し当てながら手を前に廻してクリをずっと攻めてると段々奥さんのオ○ンコがヌルヌルになって来て身体をビクビクさせ、前の男性に振り向かれて、俺も少しびびったけど何とかセーフ!

揺れを利用し前の男性と位置をずらして再度攻めながらチンポをオ○ンコの入り口に擦り付けるように感触を味わいながら前に廻した手で押し込むとヌルッと入った。

凄い気持ちいい!

俺はあまりイケメンじゃないし久し振りの素人で、興奮してあっという間に射精感が込み上げて来て
そのまま中に出して急いでパンティだけを穿かせて奥さんから離れた。

奥さんの身長が高いからかすんなり挿入出来て、それから何度も同じ事やってる。

実はアパートもTの家のそばに借りて引っ越し通勤時間も合わせて毎日みたいに楽しんでるけど今のところ大丈夫!

最近Tとたまに飲みに行くようになって先月初めてTの家に行ったけど奥さんは普通の対応だったしバレてないのかな?

電車の窓に写ったら俺の顔は見てると思うんだけど。

奥さんも何度が時間を変えたり車両の位置を変えたりしてるけど
俺は家から付いて行ってるから無駄だよ。

今もずっと中出ししてる。
でも奥さんも痴漢されながら何回もイッテるし、
お互いに楽しんでると勝手に思ってる。

昨日は中出しした後に奥さんの前に廻って顔を見ながら尻の感触をずっと味わってた。

家にも何回か遊びに行ってるし、俺が痴漢してるのは解ってると思うのだが。

明日Tの家で宅飲みする予定なので少し触ったりしてみようかな。
反応が楽しみ。