エリです。それでは皆様さようなら。


この萌えた体験談データベースを主人を介して知りましたエリです。昨日は東大のメーリングリストにご投稿ください。と責任者の「通りすがり」様から真剣な陳情を受け逃げ場を失いました。紅茶と簡単なお昼をお出しして3時間もお話してしまいました。彼がどさくさ紛れにご自分の結婚の進め方について相談を持ち掛けたのでつい応じて話し込んでしまったのです。博士を目指しながら美少女の御主人になられるのは大変そうですが、凄い名家のフィアンセ実家が公認しているので学生結婚も視野に入れて欲しいと私見を述べました。

「通りすがり」様は大変な事を教えて下さいました。主人が同期美人社員に深い愛で詰め寄られているそうです。私は家庭を壊さない範囲の不倫はいくらでも許しているのですが主人に彼女について詳しい不倫状況を話して貰って、子供を彼女と絶対に作らない様にくぎを刺さなければと思いました。本当に女の愛は恐ろしいです。特に好条件男性は結婚しても周囲の女性に狙われます。今夜から主人の帰りを待つときのお化粧も入念にして優しさや女らしさや性快楽もアップして主人を盗られない様にしなければと思いました。

会社では優秀な2割の社員が8割の仕事をこなすと言われています。主人はその2割に属しているので職務が厳しいです。効率よく時間を詰めて仕事をするので帰宅時間は早いですがくたくたに疲れています。私は妻の立場から優しい甘い扱いをし、美味しい食事で鋭気を養ってもらいたいと思っています。そして寝室に連れ込んだら魔女になりきって主人を枯殺してなるべく早い時間に深い眠りに落としています。今日も無事に寝かしつけたのでここに投稿をしている次第です。

エキスを吸い取り故殺しながら不倫について尋ねてみました。すると彼女は処女なので彼の舐め技だけで満足してくれるそうです。何と社内で彼女自身をスカートに潜り込んで下着の上から舐めているだけなのだそうです。ホテルに行ったり食事に行ったりデートしたりはなしだそうです。それでも主人に対する非常に深い愛は脅威です。でも彼女は美人で優しいので主人は同期の良い殿方に仲を取り持って欲しいと頼まれているそうです。なので前期中に不倫解消の予定だそうです。主人が自由にスマホを読む様にと寝る前に言っていたのでメールのやり取りを読みましたが、さもしい自分が心の貧しい女だと思い知らされました。

ところで本当にどなたかが書いておられる様にここは体験談披露の場で他の方の批判や侮辱を書き込む所ではないと思います。今回話題にされている人物はかつて主人たちを不当批判して追い出した上に侮辱した人と同一の様な印象を受けます。

それでは詳細は割愛しますが主人と「通りすがり」様の後押しで原稿を完成。無事投稿してメーリングリストにも無事参加出来ましたし、主人達を追い出したサイトに投稿して主人を不快にするのも妻として許される事ではないので、この投稿を別れの辞とさせて頂きます。短い間でしたが大変お世話になりました。それではさようなら。もう子供に恵まれても報告には来ません。失礼致します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る