上司の引越しで中3のパンツゲット


僕は25歳、印刷系の会社の総合職として日々デスクワークに勤しんでいる。僕の部署の上司(課長)というのが42歳で親子3人で会社から1時間程の所に住んでいる。課長は度々僕などの20代くらいの役職無しの社員を自宅に招いてご飯をご馳走してくれた。

僕は二流企業といえども、一応総合職なので、正社員としてそれなりの給料ももらっているから課長はそれ以上もらっているはずにも関わらず、1LDKの小さいアパートに住んでいた。中3の可愛い清楚なお子様も一緒に住んでいて、たまに挨拶していた。

娘さんが高校に入る年度代わりに新築マンションを課長が購入して引っ越すことになった。引越し先というのが会社の近く、僕も会社の近くなのでご近所さんになることになる。

引越し業者をお願いしようとしたらしいが、引越し業者がどこもいっぱいで、いつもお世話になっている僕ともう1人の同僚が手伝って、課長家族3人プラス2人(僕同僚)で引越しをすることになった。

そんなに量が多くない引越しなので、僕の7人乗りワゴンと、同僚の実家から借りてきた軽トラの2台で充分だった。

軽トラのほうに家具を、僕のワゴンのほうにダンボールなどをという段取りで始めた。

日曜日の朝から1日がかりの引越し。ダンボールが切れてしまって、娘さん(菜柚ちゃん)の荷物は全て余った市指定ゴミ袋に詰めて僕の車の中へ積んだ。
軽トラの同僚は家具を載せて2往復。

僕は次の日の筋肉痛を予想して月曜日は有給休暇を取得していた。課長も引越し翌日なので有給休暇取得だった。

さて日曜日の夕方頃には全ての荷物を詰み終わり、大量のゴミもアパートに捨てて新居の新築マンションへ。

ところが、夕方くらいから大雨になり、
家具だけ移動が終わったので、荷物は月曜日また明日に移動しよう、ということになった。

僕は自宅に帰宅、課長一家の荷物は色々と詰んだまま。

夜1人でお風呂で入っているときにふと思った。
「あの可愛い菜柚ちゃんの下着も一緒に俺の車の中に積んであるかもしれないなぁ」
25歳になってもやっぱりパンツは大好き、しかもしれがあんなに可愛い子のパンツが入ってるかもしれないと思うと、想像だけで勃起してきた。

お風呂をあがって車の中を確認しにいくと、詰め込みすぎた段ボールと、荷物の入ったゴミ袋でいっぱいだったが、「もしかして下着あるかも?」という欲望が勝ち、荷物を降ろしては中をあけて確認。という作業を1時間くらい続けていると、なんと市指定のゴミ袋の中から菜柚ちゃんの下着が沢山詰まっている袋と私服が詰まっている袋などが出てきた。

とりあえず2袋を持って自宅に入って広げると、菜柚ちゃんのパンツやブラジャー、シャツやキャミソール、靴下などがいっぱいでてきた。

パンツが24枚、キャラクターものや、フリフリのや、綿の無地のリボンだけついている中学生っぽのから大人っぽいのまで、白や薄いピンクをメインに24枚、ブラジャーとセットのもある。ちなみにブラジャーのサイズはD75。

これをなんとか自分のものに出来ないかと考えた。しかし、盗ったら確実にばれる。

考えまくった。

そういえば前のアパートのほうで同じ市指定のゴミ袋にゴミを沢山つめて捨てたじゃないか、今から引越し前の家に戻って捨ててあるゴミ袋を積んで、間違えて捨ててきたことにしよう!

そういう作戦を思いついた。

そこから着替えて夜の12時頃、前のアパートにたどり着いた。そこでゴミ捨てボックスの中から同じくらいの重さのゴミ袋を取り出して車につんで戻ってきた。1時半頃だった覚えがある。

とりあえず、下着の入った袋だけを僕の家の中に保管し、ゴミの入った袋を車に積んで、朝10時、課長の新居に向かって荷を降ろした。

その日は娘さんは学校で不在でとりあえず荷物だけをおろして正午頃にご飯をご馳走してもらって解散した。

前日あまり寝ていないし、早く菜柚ちゃんのパンツでオナニーしたくて直ぐに家に帰った。

きっとばれてない。完全犯罪成立かも。

夕方五時頃課長から電話きた。
「荷物1袋足りてない、おろし忘れてない?」

すぐに課長の家にいった。

課長「娘の荷物がなくてさ・・・、でも捨てたはずのゴミがこっちにきてるからもしかすると間違えてゴミに出てるかもしれないから今から悪いけど一緒に前のアパートまで行ってほしい!」

僕「いいですよ、いきましょう」
どきどきしながらアパートにいったら、既にゴミは月曜日で回収済みで何もなかった。

これで安心した。

課長は「1個間違えて捨てちゃったなぁ、娘のなんだよねぇ」と呟いてた。

家に帰って僕の満足なオナニー生活が始まった。

ほぼ毎日24枚のパンツをローテーションしてオナニーを繰り返した。

ブラもある、靴下もある、キャミもある。たまらない毎日だ。

それからもたまに課長の家に招かれてご飯をご馳走になった。

菜柚ちゃんの顔をみるたびに勃起はするし、とてもいい思いをさせてもらっている。

女子中学生のパンツを24枚も、きっと小学生くらいくらいのときから、普段用に使っているようなやつからちょっと大人っぽいのまで、そしてブラジャーまで僕の宝ものになっている。

顔の解っている当時中学3年生のパンツの勃起力と、射精時の破壊力は抜群!

皆さん、中学生のいる家庭の引越しは是非ともお手伝いしましょう!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る