和子の恋物語 脇坂さんとの戯れ 新婚時代の浮気


和子の恋物語 脇坂さんとの戯れ 新婚時代でしたが夫と以外の方とは燃えました・・・

徳島から淡路島へ嫁いできましたが、新婚当時は夫と毎晩の交わりでした。最初の10日程度は十分に愛撫をしていただいて、燃え上がってから交わっていました。
和子の生理が始まってからの一週間ほどは、坊やにキスしてほしいと言われてそのようにもしていました。

和子のお口に受け止めていたエキスは吐き出してガーゼのハンカチでふき取っていました。汚れたハンカチは、処分していました。
ある日、夫から捨てないで飲み込んでくれと言われてそのようにしていました。飲み干すまでは、坊やをキスしていますから他の選択は出来ませんでした・・・。何回も飲み干していましたら、それが普通になってしましました。

夫のお友達の脇坂さんが、毎晩のように碁打ちのために来られますからその手合いが終わってからの夫とのベッドインでした。

ある日、脇坂さんがお出かけの帰りにお土産を届けに来られました。そのお菓子を開封して、紅茶を頂くことになりました。紅茶には少量のブランデーを垂らしました。
少し酔いましたから、ソファーに腰かけてウトウトとしました・・・。

脇坂さんがソファーの後ろに立たれて和子の胸を見下ろされていました・・・。やがて、ブラウスの上からブラジャーをお触りされました。
朦朧としていましたらブラウスのボタンを外されてブラの上からタッチされました。

脇坂さん、だめですよ・・・。許して・・・。和子の叫びを聞かないで、乳房があらわになりました・・・。
両手で乳房を押さえつけられて仰天していました。乳房をもみながら乳首を吸われていました。そのような仕草が数分でした。やがてソファーに横たわって上から重なって来られました。

ダメです。勘弁して・・・。
和子の悲鳴を聞かないでショーツを脱がされました。
ピンク色のショーツを丸めて脱がされましたら隠すものはありません。

和子のお嬢ちゃまへのキスが始まりました。少しずつのジュースは脇坂さんに吸い取られました。指先が和子の中に入ってくるのを止めることは出来ませんでした。
和子は小学生のころから、オナニーをしていましたから内部への愛撫で満足でした。

そのあとで、脇坂さんがブリーフを脱がれて和子の上からかぶさってこられました。少しの抵抗はありましたが、太ももを広げられて、坊やの先端を持って侵入させられました・・・。

夫との交わりはベッドですが十分な前戯をしていただいてからの挿入でしたから安心して交わっていました。
そのようにして、脇坂さんとの交わりが始まりました。お越しになる前にショーツの色を指定されていましたからそれに従っていました。
ある日、電話があってお色の指定が有りませんでした。

何色が良いですか・・・
今日は穿かないでいて欲しい・・・。

約束の時間になりましたが流し台に向かって調理をしていました。スカートの後ろに立たれてめくり上げられました。
脇坂さんはパンツとブリーフを下げて、和子の背面から抱きついてこられました。和子の身体を引き寄せて、流し台へつかまるように言われました。
前屈状態でお尻の部分へ数回の往復運動がありました。坊やは唾液をぬられていましたからすんなりと結合できました。
キッチンのカーペットに座布団を延べてその上に寝そべりました。後ろから繋がった侭で、前のほうも愛撫していただきました・・・。その時に、初めての背面からの交わりでした。

二人が最高になって、その瞬間にエキスを受け入れました。
脇坂さんは和子の中に噴射されましたが坊やは固い侭でした。そのままで、五分くらいは繋がっていました。

脇坂さんが上から和子のお嬢ちゃんへキスされました。
和子のお顔の前には坊やです。お互いを愛撫しました。
これが初めての69でした。

その後、和子の腰を高くされて両手は床についていました。和子の背面からラビアやクリをキスされました。
左右に広げて内部も見ていただきました・・・。

和子さんはきれいだね・・・。
そのあとで、坊やを受け入れました。
腰をひきよせられて繋がっていますから身動きができません。

その後は、デイトの度ごとに後ろから繋がっていました。
ドッグスタイルは最高でしたね。愛情交換が終わってからも洗浄させていただけませんでした・・・。
ですから、最初の子供は脇坂さんからの贈り物かもしれません。

その頃の夫は正常位で自分だけが満足すれば儀式の終わりでした。夫は先立ちましたし、脇坂さんも老人になられましたから、激しい求めはありません。抱き合ってお互いを愛撫しますが、繋がる頻度は下がりました。

このようなことから、恋人ができますと、ショーツの色替えをしてびっくりさせます。清楚な白色・クリーム色・ベージュ・ピンク・レッド・茶色・こげ茶色・紫色・黒色等々。
ショーツとガードルを重ね履きしてお相手に脱がせていただきます。

 高校生の頃には体操クラブでした。ですから、ショーツ無しで体操の模範技をしますと、大喜びです。
 最初の交わりをしてから模範技です。ブリッジにしてキスしていただくのはサイコー。女子高生が自宅へ舞踊の練習に来ますが彼女達には秘密です。

 ブリッジは夫には見せたことはありません。
日本舞踊の名取には御法度です。秘密です・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る