幼嫁の体験告白


19歳で27歳の旦那と結婚して初めての夏、女を働かせるのは男の恥と堅物の夫です、専業主婦の若嫁の私は、今朝日曜出勤の夫を早起きし送り出して暇を持て余しています。クーラーの無い時代窓を開け扇風機を回して、ウトウト寝てしまいました。下半身に違和感を感じ出してきましたので起き上がりますと、下半身真裸にされて男が陰部をクンニ、そのまま押し倒されて口を塞がれて陰部に陰茎が割り込んで押し込められそうなとき、脚をバタバタ抵抗したのが仇ぶち込まれ底に突き刺されてしまいました。夫の10歳上の義兄でした、ああ犯されている!夫の男根と違って太くて長い!抜き差しされ味わったことのない感覚が脳裏を襲っております、気持ちよい気持ちよい気持ちよい失神してしまいそうなとき、義兄を抱きしめてしまいましたが抜かれて這い上がり顔に射精され96にクンニしておられますので、私も恥ずかしいながら初フエラしてしまいました。義兄は膣の周りや肛門までなめ尽くし私もかりくびり、きんぶくろ肛門までフエラしてしまいました。新婚生活して初めてアクメを教えてもらって、義兄を抱き寄せ長い口づけしてしまいました。涙を流して喜んでいたら御免御免と気にしてもらっておりますが嬉しいのです!裸になり義兄も裸で抱き合い好き好きと初めて女にされて夫に内緒で抱いてと巨根を握って正常位で堪能してしまいました!
義兄の提案で弟にも、義姉にも、気まずいから、夫婦交換して遊びましょうと決まった。私も義兄ももちろん賛成、義姉も前々から夫が好きらしく賛成、夫は成り行きに任せてくれました。義姉と夫は他人ごとのようでぎこちない会話恥ずかしいのかなかなか始めませんでした。私達は遠慮無くきゃきゃ騒いで69ですが義姉は擬して夫の陰茎をフエラ夫の顔に陰部を押しつけては回してリードしておられますが夫は息苦しんで逸物は小さく縮んで本番は無理です。私達は義兄の正常位ですけど恥ずかしいようにがまんしています。でもがまん出来ずに絶頂も絶頂と活かされて大きな声でお兄さん好き好きと抱きついてしまいました。姉は夫の上にまたがり小さな逸物を立たせてなんとかつながっているようでぎこちない夫が可哀想です、私は婦人科で子供は子供を産め無いと診断されて義兄の精子をいっぱいもらっておりますが義姉は夫に負けずに頑張って頑張って上下左右腰を押しつけ回していて面白くて義兄にまたがり義姉のように押しつけ回してリードして遊びました。しかし

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る