入学2日目で痴漢されました。


私は今年から高校生になりました。憧れの私立の学校でセーラー服にミニスカ。電車とバスでの通学。
でも通学2日目で痴漢にあいました。バスでは特に何もなかったのですがバスを降りてエスカレーターに乗ったら後ろにサラリーマン風の男性がいました。すると男性がスマホを私のスカートの中に差し込んできました。上に来てエスカレーターを降りるまで盗撮は続きました。改札を通りホームへ。ホームで電車を待っている間にも先程のサラリーマン風の男性は真後ろにいて私のスカートの中を盗撮し続けています。2列が3列になって電車を待っていたら私の前後左右の周囲はサラリーマン風の男性が10人以上いました。電車が到着して乗り込むとスマホ盗撮男と離れましたが周囲に男性が30人以上いました。満員電車で密着していたので揺れに乗じて胸を触ったりスカートをめくったりされました。私が乗ったのは通勤快速電車だったので乗った駅から次の駅までは駅間40分以上でした。突然後ろにいた男が私のパンティーをずらしてチンコを生で挿入してきました。痴漢男のチンコは大きく子宮に当たり突き上げられて感じたことのない快感でイキそうなりました。私の両側にいた男2人が私の胸を堂々と舐め始めてから乳首を攻めまくりました。最初に生挿入したデカチン男が中出しすると別の男が生挿入してきました。中出しされること5人。駅に到着したらすぐにトイレに駆け込みました。精液を掻き出しおマンコを拭いてトイレを出て再び電車に乗りました。今度は座れました。今度乗ったのは各駅停車の電車でしたのでさすがに痴漢は出ませんでした。なんとか学校に到着。
そして放課後。学校の近くで夜まで遊んでしまい電車の時には22時を超えていました。電車でウトウト。そして終バス1つ前のバスにのりウトウトとしてしまいました。なんとか家に到着しましたが普通に怒られました。
翌日からは痴漢対策で家を1時間以上前に出発して各駅停車に乗っています。今のところ痴漢されていません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る