娘の彼氏・・・回答編


私が書いた内容に本当なのですかぁ??
潮ってなんですかぁ??
って質問されてる方に私なりの回答にはなりますが、お答えさせていただきます。

25歳の頃までは潮なんて言葉は知りませんでした。
その後に付き合った彼氏に開拓されたと言うか、その彼はAVの影響を受けすぎて勉強熱心で、私の身体を使って潮について研究してました。
迷惑な話で、私はそんな事にその頃はきょうみなく、正直エッチにも今と違って消極的でした(笑)

毎回会うたびに、仰向けやうつ伏せなどさせられて脚を拡げ、彼氏の顔の前にアソコを突き出し、穴の中の色々な場所をこすったり、強く押したりして、私が感じる場所を探してました。
私は恥ずかしくて仕方ありませんでしたが、ある時です、何かのAVでやり方を学んだ彼が私を仰向けに寝かせ、脚を開かせ、膝を両手で持たせる格好をさせて、恥ずかしくてビショビショのアソコの穴に二本指を入れ穴の中をグイグイと触ってきました。
いつもと違う感じになり、私はイクって感じより何か奥から込み上げて来る感じで、穴の中が熱くなるのを感じ、そこから逝きそうになった時に彼がある場所をグッと押したら、暖かいものが放出されました。
それが初めての潮吹きと言うもので、その後付き合ってる間は毎回毎回吹かされて、
ひどい時はチンチンがある場所に当たるだけで吹く身体になってしまいました。

正直、迷惑な話でラブホなら仕方ないとしても、自宅や車の中で潮を吹いてしまうと大変な事になり、その後に関係を持った男性の反応は、喜ぶ人も居れば、かわいい顔して吹くとかってドン引きだよと別れられたりして正直好きではありません。

38歳頃に女友達3人と旅行した時に出会った男性4人と部屋でエッチな関係になり、私が潮を吹いたもんだから、女友達まで触って来て、しまいには女3人で男が見てる前でオナニー鑑賞会がはじまり、私は2番目にイッてしまったのですが、大量の潮を吹き男性陣がそれを顔に浴びたりして、旅館の畳がビショビショになって逃げるように帰った思い出が懐かしいです。

サラサラした感じで、あまり匂いもないので、オシッコではないと思いますよ。

こんな回答で大丈夫ですかね??

てかね、今、娘の彼氏が娘と部屋に居るので、母親としてエッチな事をしないか監視してないといけないので、終わりにしますね。

てか、濡れちゃった(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る