和子の恋物語 長男が新しい女性とお付き合いを・・・

和子の恋物語 長男が新しい女性とお付き合いを・・・

長男が新しい女性と孫娘を連れて福良へ帰ってきました。
孫娘は最初の結婚で授かった子で中学生です。
その母は、浜松市の出身でしたが病に倒れて早死しました。

長男が内縁関係のお方と同棲しそのお方に育てていただきました。
内縁関係が破綻した後も、そのお方に育てていただきました。
内縁関係を終結させる調停で長男の元に戻されました。

長男は舞踊に興味があり長年にわたり勉強してまいりました。
昨年の発表会で新たな出会いが出来てそのお方と同棲しています。
孫娘は三人目のお方に可愛がっていただいています。

四人で夕食をいただいてから、長男等は二階で、私と孫娘は一階で休みました。
深夜の二時過ぎに長男が降りてきて入浴しました。
湯加減を見るために浴室へ行きましたら、長男もついてきました。
背中を流してほしいと言いますので頷きながら同調しました。

背中を流す前にペニスを洗って・・・。
お願いされれば断れません。
綺麗にしたあとで『おかあさん キスして』
大きくなったペニスをお口に含んであげました。

お嫁さんとはしないの・・・。
生理中だから明日まで待てない・・・。

他愛のない会話の後で、『入れさせて・・・』
ネグリジュを持ち上げて後ろから・・・。
気持ちが高まって、前から入れる・・・・。
その場の雰囲気で正面からの立位で交わりました。
長男の気分が高まって、後背部から・・・。
お願いされたら止められません。
少し屈んで、長男が真下から突き上げるようにして往復です。

二人が同時に絶頂になりました。
ペニスの先からは残りのザーメンが垂れていました。

お口を開けて深く吸い取りました・・・。
彼が元気になって二度目のほとばしりを和子に届けてくれました。
正面から抱き合って興奮を確かめ合いました。

和子のラビアを分け入って中指が忍んできました。
Gスポットを激しく愛撫されて朦朧とする和子です。
クリが迫り出されていますから気持ちが収まりません・・・。

萎れていたペニスがお元気なって後ろから交わりです・・・。
ドッグスタイルが好きなのを知っていますから和子の中に埋もれて・・・。太腿を引き寄せられて密着です。

十分ほどの間で三回目の射精を受け入れました。
和子の部分は彼の指先が愛撫しながらシャワーで流してくれました・・・。

居間へ戻ってビールの用意をしていましたら、お嫁さんが二階から降りてきました。
三人でいただきましょう・・・。
お嫁さんは親子で交わっていたとは疑いも致しませんでした。

和子の内部はむず痒いばかり・・・。
でも、満足させていただきました。イケナイ和子です。

禁断の交わりはステキ・・・