水着女子高生(?)

ほぼ毎年、某市民プールで小便しているフリで露出しています
そこは屋外プールで、7月1日から9月中旬まで毎日営業している場所です。
受付&部屋清掃は女子大生くらいの女の子がやっているので、清掃の時間帯を狙って露出できたりもしますが自分の狙いはトイレです。

更衣室を出てすぐの場所にトイレがあって、そっちが一番利用者が多いメイントイレなんだけど、
プールの端にもヒッソリとトイレがあって、ここは利用者少ないから運任せですが、タイミングが合えばバッチリ露出ができます。

と言うのも外(女子トイレへ向かう人)から男子トイレ小便器が丸見えで、立ち位置を調節すればチンポガン見えになります。
しかしあまり露骨にやるといくらトイレとは言えヤバイから、そのへんはあくまで小便しているフリです。

数年前にこんな体験をしました。
(部活で?)真っ黒に日焼けした運動部系の女子高生(?)5人グループが来ていて、この集団を狙っていたら2人がそのトイレへ向かいました。
それを見てすぐに男子トイレへ行き、海パンの前を玉のあたりまでズルっと下ろし(前だけなのでケツは晒していません)
陰毛、半ボッキチンポ、金玉と、下半身モロ出して小便器から少し離れて立って体の向きも調整。

キャッキャッ言いながら2人がやってきたのがわかったので、限界ギリギリまで出入口側にチンポを向けていると、急に会話が止まってシーンとなる2人。

顔まで出入口側に向けると露骨露出だとバレてしまうから、そっちは見れなかったけど(このときの反省からその後はサングラス着用して少しでも視線を隠すようにしました)、
急にシーンとなってそのあとこれまた急に、
「ゴホッゴホッ!ゴホッ!(笑)」
と、少し笑い声まで混じったような不自然すぎる咳払いをしたのですが、咳払いと言うよりは、笑いを咳で ごまかすみたいな印象でした。

さらに続けて、「んふふ(笑)んふふふふ(笑)」と、
爆笑!って感じではなく遠慮がちながらも今度は明らかな笑い声が聞こえてきて、
よっしゃ!よっしゃ!
表情とかは見れなかったけどナイスリアクション!
と嬉しくなってトイレを出て、元の場所に戻って2人の帰りを待っていると、しばらくして2人も出てきました。
そのまま監視員(ライフガード?)の兄ちゃんに報告されたらどうしようって少しドキドキしましたが、そんなことは一切無く、
それどころか他の3人に自分のことを報告したみたいで、なにやらヒソヒソ話をしたあとに5人全員がこっちをジーーっと見て、顔はニヤ~~。
そしてまた顔を見合わせてヒソヒソ話をしながら、常に何人かがチラチラ自分を見て顔はニヤニヤ。
そんな状況が少し続いたあと、5人はまたプールに入ってキャッキャッ騒いでいました。

進展とかがあったわけでもなくこれで終了でしたが、直接見られてはいない3人にもニヤケ顔で見られて嬉しかった思い出です。