和子の恋物語 安藤さん 久しぶりのドライブへ 昔ばなし


お昼過ぎに安藤さんから電話がありました。
少しエッチなお話をしました。
夫のお友達でしたからわが家へお越しになっても、ご近所さんから不審な目で見られることはありませんでした。

和子は生理前には性欲が異常に高まります。
安藤さんと四国までドライブに出かけてホテルで束の間のベッド体操をしていました。
ほとんど、毎週のデイトですから、前戯なしで交わっていました。
ドライブの途中でエッチな会話をしていますから、ベッドへ入ってオサワリされるときにはジュースが流れていました。
キスをしながら坊やを迎え入れます。
スンナリと入りますから、夫婦同然の交わりでした。
夫との交わりを聞かれますとお教えしていました。
それを聞かれて激しく嫉妬されて激しい交わりになっていました・・・。

夫とは、土日が愛情交換日でした。
水曜日頃に安藤さんとデイトをしていましたから、十分な満足を得ていました。
逢えば、三回以上の交わりでした・・・・。
安藤さんからのエキスを受け入れるときには避妊の処置をしませんでした。
体液を受け入れて和子の中に留めておいてほしいとのお願いを聞いていました。
キスをして乳房を愛撫されていましたから十分な受け入れ態勢が出来ます。

安藤さんとのベッドでは、あらゆる体位を経験しました。
坊やへのキスの後で、ザーメンを飲んだこともありました。
淡路島へ嫁いできて数年後からのお付き合いです。
20年以上も続きました・・・。

和子が満足するまで、クリへのキスで可愛がっていただきました。
和子が大好きな体位は、女性騎乗位でした。
安藤さんの上に跨って、和子が腰を上下しますと悶絶されます。
でも、フイニッシュは正常位やドッグスタイルでした。
和子の中に深く入れていただくのが大好きです・・・。

クリへの愛撫では、剥きだしされて、セリ出るのを見て先っぽにキスしていただきます。
毎週の事ですから、クリが伸びてきました。
安藤さんのお顔にまたがってキスされますと最高の興奮です。

子供を出産しましたが、帝王切開でしたから入り口は狭い侭でした。
中指だけで挿入していただいて、愛撫をしていただきますと少しづつ広がります。
長時間の愛撫で内部が盛り上がってきます・・・。
和子が何回も絶頂になります。

あるとき、自宅へお越しになって仲良し会をしました。
和服を着ていましたから、裾をまくりあげて後ろから交わっていました。
絶頂の寸前に門のベルが鳴らされて慌てて交わりを解いたことがありました。
夫が勤務先から帰ってきていました。
これから、出張で大阪まで出かけるとの事でした。
準備をして出かけるときには安藤さんもお帰りになりました。

バス停まで夫を送っていきました。
帰宅して直ぐに安藤さんへ電話をしました。
安藤さんは直ぐに来られて再開です。
二人が全裸になってベッドで再開です・・・・。
小さくなっていた坊やをキスしましたら直ぐに大きくなりました。
正常位でつながって深い交わりでした。

安藤さんは直ぐに噴射でした。
夕方まで抱き合っていました。

昔ばなしを少しだけ・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る