盗撮現場を目撃!

私(ゆき)は結婚二年目の共働き夫婦です。
共働きと言っても私は隣町の駅ビルのショップのパートで、いつも旦那が出勤した後に家を出て、旦那より早く帰るような気楽な勤めなんですが、
数ヶ月前、私が使ってる駅のエスカレーターで少し不振なおじさんを発見したんです。
女性の後ろから乗り込み、手を女性のスカートの中に差し入れていて、
手に何か小さな物が握られてる。
直ぐに、盗撮してる!って思うと同時に、妙な興奮を覚えました。
その後、少し早めに家を出ておじさんを観察する毎日で、
それで解ったのは、おじさんが現れるのは水曜日だけ!
水曜日が休みなのかな?
もし私が盗撮されたら!
スカートの中をあんなに間近で撮影されたら!
って思うと凄く不思議な興奮で、私って頭がおかしいのかな?
一回だけ試してみたい!
って思いが強くなり、とうとう先月の水曜日に何時もよりも短いスカーに、顔が解らない様にコンタクトじゃなく以前使ってたメガネにマスクという格好で出勤しました。
おじさんを発見し、
少し離れた場所で観察開始!
ある女性を盗撮した後、また降りて来て次の獲物を探してるみたい。
この駅は利用客が少ないのでバレないのかな?
これが都会だったら直ぐに逮捕でしょう!
私はそのタイミングでおじさんの前を通ってエスカレーターに乗り込むと、
おじさんがわたしに続いて乗り込みました。
私は全く気付かない振りをして少し脚を開き、スマホをいじってますが、
胸はドキドキ!
のどはカラカラ!
私は今、普通の女性なら絶対に他人に見られたくない所をアップで撮影されてる!
記録として残る!
この場で直ぐにオナしたい!
結局この後トイレでオナって、旦那とでは得られない快感が全身に押し寄せて来る感覚に酔いしれてました。
最近はパンスト直履きで、撮られる時は既にぐっしょりで、おじさんもかなり大胆になって、スカートを捲って撮影してるし!
私は自分の局部を晒してるただの変態女に成り下がってしまいました。
今週の水曜日は私が勤務してるお店に現れ、タオルを買っていきました。
私が接客しました。
バレてるみたいです。