混浴露天風呂でまさかの出来事


社会人になって3年目の2月の終わりくらいのことです。出張で、金曜日にある地方の宿に泊まって、土曜日に帰るということがありました。土曜日は休みですので、近所の立ち寄り入浴ができる温泉に朝に寄ってから帰ることにしました。
その温泉は、下の階が、男女別の内湯になっていて、その上の階に、混浴露天風呂がありました。混浴露天風呂には水着で入ることになっていました。まずは内湯でざっと体を洗った後、海パンを持ってきていたので、海パンをはいて混浴露天風呂に入りました。土曜日の朝早い時間でしたので、内湯も露天風呂にも誰もいませんでした。
露天風呂に入ってしばらくすると、女子大学生くらいの女性3人組が露天風呂に入ってきました。1人はバスタオルを巻いていて、残りの2人は小さなタオルで前を隠していました。バスタオルを巻いている子と小さなタオルで前を隠している子のうち1人の子は、そのまま前向きで湯船の中に入ってきました。もう1人の小さなタオルで前を隠している子は、後ろを向いて、タオルを湯船付近に置いてから湯船を入り、その後、前を向きました。その時に気が付いてのですが、その子は水着を着ていませんでしたので、お尻が見えてしまいました。湯船から彼女達が出る時に、小さなタオルを持ってきている2人のお尻が見えました。
まさかの出来事にびっくりしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る