2人の妹とこれから


俺は妹分2名と同居している。家出少女なのだが家も学校も何も言って来ない。

俺は厳しい大学の学生なので彼女らの勉強を見てやれる。苦手教科を潰している。

彼女達との同棲は11月17日のボジョレーヌーヴォー解禁日のレイプから始まった。

今では女子校の波に乗って授業等をリードし先生方から可愛がられ楽しい高校生活だ。

でもそれも家で必死に勉強しているせいだ。ご褒美のセックスを本気で渇望している。

彼女らはピルを使っているので生で中出し射精が出来る。タップリ精液を注ぎ込める。

彼女らは勉強とセックステクニックを砂漠の砂が水を吸うように次々吸収していく。

毎晩彼女らの勉強とセックスに時間をとられるので俺の勉強時間に支障が出ている。

何とか両立したい。幸いな事に彼女らがセックス慣れして負担が減ったのが嬉しい。

でも油断してるとあっさりいかされるのでペニスをさしてる時は気を引き締めている。

彼女達が習得希望するのは男の乗り方・騎乗位と逆ピストンの腰使いにフェラチオだ。

男殺しのテクニックを仕込んで将来良い男を性快楽で捕まえられる様に配慮している。

現状は腰使いが上手になって騎乗位で1秒ピッチの長ストロークピストンが可能だ。

しかもペニスを飲みこむ時膣を緩め腰を引く時膣を絞めるのでしごかれている様だ。

この技は女慣れの俺でも5分で騎乗位の「だいしゅきホールド」でとどめを刺される。

彼女らがピルを飲んでいなかったら1発で妊娠そして出来婚に持ち込まれるだろう。

エリートイケメンは悪い女とホテルに近寄らないことだ。一瞬の快楽は一生の後悔だ。

でも彼女達の夢はこのまま俺と3人で住み高校卒業後は洋菓子職人になることだ。

2人とも結婚せず「2人でお兄ちゃんの子供を産んであげる」と内縁の妻狙いだ。

俺を手放すことは金輪際考えていない。全く危険な女をレイプしてしまったものだ。

でも2人は非常に愛情深い。女らしく優しい。歳とともに美しさは過ぎ去るだろう。

でも深い魂からの愛は残る。彼女らの愛情を失いたくないと俺も本音では思う。

彼女らが自分らの快楽より俺を喜ばせるのを優先しセックス技を覚えてるのは事実だ。

そんな悩みを見透かしてか最近彼女らは「お兄ちゃんは何も心配しないで」と言う。

人生の生き方は価値観が多様化した現在1つではない。俺は企業に勤める道を進もう。

そして安心してセックスを彼女らに依存して子供も産んでもらおう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る