Re:26歳で処女って信じられますか?


初めまして。東京のお屋敷町のお嬢様はお嬢様大学を22歳で卒業後、3,4年行儀見習い等で結婚生活に必要な事を叩き込まれて結婚します。このため超美人でも異性交際歴無し当然処女で26歳ごろ嫁ぎます。我が家には就職しても厳しい門限が有りました。私の姉は皇族の血も入っている様な高貴なおじ様とだけ婚前交渉が有っただけなので、やはり身辺調査を受けても異性交遊経験のない処女という事になます。でも実際は弟に性技を性交で毎晩仕込む悪い女でした。姉は三井財閥の大会社の社長秘書を務めた後で親が決めた家に嫁がされました。本家ではないので私には結婚の自由が有り、相手の家柄も正しいので処女の希望の妻をめとる事が出来ました。
一般社会はよくわかりませんが真面目で勉強ばかりしてきた旧帝大出身の美人には25歳前後の処女はかなりいます。才色兼備ぶりに男が逃げ出してしまうのですよね。このサイトには社外研修会で知り合った美人の処女を頂いた話を書きました。処女率24%は案外妥当な数字かもしれません。ただ歓楽街に近いある女子高の性交体験率9割なのに対してお行儀に厳しいミッション系の進学女子高はほぼ全員処女と言う調査結果が有るので26歳処女は偏在しているのかもしれません。でも一番大事なのは奥様を愛する事でなないのでしょうか。しかし酒宴の席とは言えご上司の方の話題には品性が感じられませんね。それでは失礼致します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る