白髪を剃り落としたPaipan夫婦


今年の春は自宅からすぐの移転してきた大きい病院にした。
検尿、身長&体重、問診、採血そして大の苦手のバリウムを飲んでのレントゲン撮影。下剤はすぐ飲んだ。
最後は担当医による検診。
椅子に座って胸、背中を触診・・・特に問題はないようだ。
そして、ベットに仰向けに・・・40台後半?の看護師がスラックスを腰骨まで下げようとするが・・・力を加減しているせいか?中々下がらない・・・腰を上げて下げやすく協力すると、今度は力を入れ過ぎ?・・・勢い余って
・・・スラックスとボクサーパンツ迄一緒に・・・中のチンポが顔を出した。「・・・・すみません!ついっ!・・・」

診察が終わって看護師がドアを開けながら「黒いですね」・・・女房は黒松茸と呼んでます。「まーっ!・・・・・
そう言えば・・・そっくりでした」

年金暮らしの熟夫婦2人住まいではあるが、今でも週1回まったりとしたSexを楽しんでいる。

Sexは結婚2年前の22歳からだから41年になる。童貞と処女だった。

頭髪はお互い染めて黒々としているから若く見られるが、下のそこにはお互い白髪が混じってきて歳は隠せない。
そこで思い切って剃り落とした。Paipan夫婦だ。毛がないとそこの黒さが目立つ。黒松茸と黒鮑だ。
月に2度日帰り温泉に・・・堂々と毛がない下半身を晒している。

朝勃ちは毎日!ビンビンと勃起!勃起!だ。EDなんか糞食らえ!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る