痴漢じゃないです~


大学生です。友達が夏休みにプールで監視員のバイトをやった。
監視員みんなダチなのでみんなでプール行って痴漢した。流れるプールで
女を囲んで痴漢して、女が助けを求めてるのに監視員はシカト。
集団で囲んでるのであっというまに女はマッパ!交代で痴漢役、撮影役やって
何人も痴漢した。中×生、高×生、タメくらい、若いママさん、小×生も痴漢した。
2人、3人組の女もイケそうだったら囲んで痴漢した。小×生とそのママ、小×生の姉妹も
囲んで痴漢した。囲んでるので逃げられないので何十分も痴漢されてた。
交代で挿入したり、浣腸ぶっさしたりもした。防水のビデオカメラなので水中で
痴漢を撮影した。女に何本もの手が出てきて女を触ってて、水着を脱がされて、
オッパイ、ケツ、マンコ触ってるところ、マンコ広げてマンコ撮ったり、ケツ広げてアナル撮ったり、
挿入してるところ、浣腸ぶっさしてクソ漏らすところも撮った。もちろん痴漢されてる女の顔も撮った。
デカイオッパイ、ケツの女は触られるたびにオッパイ、ケツがプニプニしてて、
お漏らしはクソがモコモコブリブリって漏らしたり、ゲリPがブシューって出て漏らしたり。
だいたいの女は泣いてたね。小×生にも浣腸ぶっさした。俺達の後ろは漏らした
クソに気づいて、うわっ!ウンコ!とか言ってパニックになってた。
俺達、痴漢じゃなくて、マッサージして、便秘解消に浣腸ぶっさしただけ。
だから女は感謝の嬉し泣き。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る