甥っ子のはじめてをもらった話


俺が中学1年位だった。
甥っ子(小4)が2日間泊まりにきたことがあった。急に泊まりにきたので、布団が無かったので、誰かとともに寝ることになった。甥っ子は俺と寝るって言ったので寝ることになった。一緒に寝ているとムラムラきてしまった(今思えばとてもカワイイ)。甥っ子は寝ていたので小さな手で俺の息子をシコシコさした。俺は甥っ子の服にぶっかけた。ぶっかけると同時に甥っ子か起きてしまった。甥っ子は何をされたか分かっていなかった。俺は家族が起きないように甥っ子と外にでた。
甥っ子と俺は、近くの公衆トイレに行った(甥っ子は寝ぼけていた)。トイレの個室に入り、最初はパイズリさした。そして顔に出した。甥っ子は俺の息子を見てもびっくりしなかった(寝ぼけていたからかもしれない)。そしてクンニした。これは痛かったらしく、泣きはじめた。充分に濡れたので、投入した。泣き叫ぶと思ったので、口を抑えながら、投入した。小4なのでとてもキツキツで投入した瞬間に出してしまった。出した後、俺の息子はまだまだ元気だったので、そのまま動かした。甥っ子も慣れたようで、叫ばなくなった。そしてもう一発出した。その日は5回位出した。
そして俺の家に帰って服を着替えさせた。
朝起きたら、甥っ子は夜の出来事を覚えていなさそうでした。その甥っ子とは、いまも仲が良いです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る