夫婦円満秘訣 3


前回:  夫婦円満秘訣 2

やはり心配していたことが起こったのです。アダルトグッズを使い始めてから、妻の下着が黒のレース、赤色のティーバック、男性が好みそうな艶やかな下着が徐々に増えているのが分かります。また仕事遅くなり夜の9時ごろに帰宅をすることも増え、今まで妻を長年信じてきたので、まさか浮気をしていると思いたくありませんでした。

ある日急きょ海外へ出張をしなければならず、航空チケットを手配し急いで空港へ向かうと、航空会社のカウンターで某国へ入国をするにはビザが必要であると言われ、飛行機に乗らずそのまま、タクシーで帰宅をしたのです。妻には何も連絡をせず、ビックリさせようと決め帰宅をしたところ、家の駐車場に見知らぬ車が止まっていたのです。

急に心臓は痛くなるほどドキドキし始め、まさか本当に浮気?をしているのかと思い、玄関の鍵を音を立てずにゆっくりあけると、玄関から寝室に向かって、妻の派手はブラジャー、いつもは履かないミニスカート、ハイヒールが廊下を錯乱して、妻が本当に浮気をしていると思い、頭が真っ白になりました。

自分を落ち着かせようと、深呼吸をしていると、寝室からなんと英語でOh yes, Oh yesと妻の喘ぎ声が聞こえるのです。部屋に向かってあるいて行くと、なんと空いたドアから黒人に跨り腰をふっているのです。私が最も衝撃を受けたのは、その妻のマンコに入っている黒人のチンポの大きさでした。まるでコカ・コーラのペットボトルが妻のマンコを突き上げ、出し入れする際にマンコの内壁が出てきそうな程すさまじい大きさでした。

ふと自分の股間に手を当てると、いつもより固くその場で手コキをしている自分がいました。嫉妬と興奮と怒りが同時に自分に襲い掛かり、パニックになりその場からなんと逃げてしまったのです。

翌日妻の携帯に連絡をし、一晩空港で明かしたこと嘘をつき、帰宅をしたのですが、心のもやもやが残ったままだったので、昨夜の事を問いただしたところ、妻が涙しながら認めたのです。

もともと寝取られ願望も少しあったので、今後は黒人と一切合わないという約束に加え、条件として私自身の念願の夢であるスワッピングを受け入れるという約束をかわし、一旦はことは収まったのです。

あの時、アダルトグッズを購入し夫婦の中を刺激するつもりでいたのですが、まさかここまで妻が豹変し、黒人のチンポを欲しがるまでになったと考えると、あまりにも軽率であったと反省をしております。

その替わり念願の夫婦交換の約束を取り交わすことが出来たので、公認で人妻を抱くことが出来、増大中のペニスのお披露目が出来ることになるので楽しみにしております。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  夫婦円満秘訣 4

同じジャンルの体験談

トップページに戻る