夫婦円満秘訣 4


前回:  夫婦円満秘訣 3

ついに念願のスワッピングの夢がかなう日がやってきました。妻は入念に化粧をし、体のラインがくっきりとなるドレスを着用し、お互い少し強面で緊張をしながら待ち合わせの場所へと向かいました。私自身も念願の夫婦交換が叶うこと、これから会う夫婦がどんな方か、相手方の奥さんが美人かどうか、胸の大きさ等、様々な憶測が頭の中を駆け巡り、妻がどのように反応するか等を考えながら車を運転した記憶があります。

待ち合わせ場所は都内の某有名〇国ホテルの1F喫茶店で待ち合わせだったのですが、なんと40代前半の白人の夫婦だったのです。私の目は相手の奥様、妻の目は背が高く鼻筋の通った白人の旦那さんに、言葉を発する前に釘付けになってしまいました。

なんと映画の俳優・女優なみの容姿にビックリしたのです。お互い英語と日本語の両言語を使用し、少し会話が弾んたところで予約をした最上階のスイートルームへ移動しました。

妻は前回巨根の黒人との浮気前科があったせいか、以外と抵抗がなさそうでエレベータの中からいちゃいちゃし始めたのです。

私の方が緊張してしまい、美人は白人女性を妻の目の前で抱けるのかどうか、ちゅうちょをしてしまったくらいです。部屋に到着すると、妻と相手の旦那からシャワーへ向かい、私たちはベットで会話をしながらお互いの服を脱ぎ始めたのです。時折シャワー室から妻の笑い声が聞こえ、いい感じになっているのだろうと創造しておりました。声が聞こえなくなると、不思議に心配になりシャワー室を覗きにいくと、妻がしゃがみ相手のチンポを美味しそうにしゃぶっています。

白人妻も興奮したのか、私のペニスを握りお互いにキスをし始めそのままベットにもつれながら倒れていきました。妻以外の女性を抱くのは結婚以来だったため、自分のチンポがガチガチになり、凄く大きくなっていることに気づきました。

妻に内緒で増大サプリを服用し約6か月がたち、以前測った19cmより2cm程大きくまた太くなっていたのです。奥様もビックリしたのか、wow it's so big !
と大きな声で言ってくれて、外国人女性に褒められ、最高な気分になりました。やはり硬さもあったのは、彼女はすぐに昇天し一度目の絶頂を迎えたのです。私は外国人女性とセックスをしただけでも嬉しいのに、自分のチンポで逝かせることが出来至高の幸せを感じておりました。

ところが、私が最も驚いたのはその後の出来事でした。私はてっきり、妻と白人男性がお風呂場で2回戦、3回戦をしているかと想像していたのですが、1回戦で中折れをしたのか、こちらを見ていたのです。妻が私のチンポをみて、「あなたそのチンポどうしたの?」と、21cmのチンポの太さ大きさに驚嘆していました。するとベットに入り込んで私に跨りマンコをこすりつけ、目をつぶって自分から挿入していったのです。すると「あ~おおきいいい。あなたの大きい~」といいながら白人男性をそっちのけで私の上で腰を振っているではありせんか。下からガンガン突き上げると、ポルチオの奥からジワーっと快感がこみ上げ、「あ~だめ~、いくいくいっくー」と叫びながら絶頂を迎えたのです。

外国人男性に勝った気分になり、まして念願の白人妻を自分のチンポで逝かせることが出来、妻が自分にもどってきたこともあり、最高のスワッピングデビューをかざることが出来ました。

帰宅後の夜も妻から求められ、あんあんと喘ぎながら何度も何度も愛し合いました。

アダルトグッズから始まり、妻の浮気、念願のスワッピングの夢がなかい、以前よりも濃厚な夫婦関係が今も続いております。これからも先もずっと妻を大切にし、夫婦円満を目標に頑張っていこうと思います。

終わり

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る