テニス最高


りんりん、大学生です。テニスサークルに入ってます。
サークルはカッコイイ系、カワイイ系の男の人がいっぱいいます。なので、超楽しいです。
練習の時とかはジャージ、スウェットとか着てますが、試合の時はシャツとハーフパンツなので、
カワイイ系、カッコイイ系の人のお腹やおへそが見えるんです。また、休憩してるときとか
地面やベンチに座ってるときその人の正面に行くと、ハーフパンツからパンツがチラッと見えるんです。
ダボダボのハーフパンツで足を組んで座ったら、ハーフパンツの中が丸見えで、
足とパンツが丸見えってことがしょっちゅうあります。みんなボクサーパンツで、黒、赤、オレンジ、
緑とかはいてます。ストライプや水玉、柄とかまで見えることも。
あ、あと、パンツのゴムが弱くなったのか、パンツからおちんちんの先っぽや片方の玉
がはみ出て見えてることもあります。そういう「セクシーボーイ」、「サービスボーイ」がいたら、
デジカメやスマフォを持ってサークルのメンバーの写真を撮って、バレないように
「パンチラボーイ」、「ハミチン、ハミ金ボーイ」の写真を撮ります。
向かい合ってベンチや電車の席に座ってて足を組んでると長時間見えることがあります。
ハミチン、ハミ金写真はあまりありませんが、パンチラ写真はいっぱい撮れました。
カワイイ系、カッコイイ系の男の人のパンチラ、ハミキン、ハミ玉って最高です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る