不倫5


前回:  不倫4

「あ、先輩がオマエのこと非常に気に入ったらしいぞ。今度一人で抱きたいってさ」

「そんな・・・。それでも亮は平気なの?」

「お前が欲しがってたバッグでもなんでも買ってやるってよ。先輩にどんなことしてもらったか俺に全部報告しろよ。ははは」

と、亮が呑気に笑っていました。私は亮に夢中になっていて、さからうことができませんでした。

先輩に一人で抱かれることになり・・・
先輩はじっとりと私に長いキスをしてきました。

「さすが亮に調教されただけあるな。もうこんなに濡れて・・・」

四つん這いにさせられ、アナルにもあそこにもバイブを入れられ、あえいでいる私を見て先輩はとても興奮していました。

「美香ちゃん、ほんとすげーいいよ。さあ、ご褒美だよ。好きなんだってね。」

そう言いながら先輩のモノを私の口に押し込んできました。バイブを入れられ腰を振りながらフェラチオをしました。

「本当に処女だったのか?亮のやつにこんなに・・・ああ、締まる・・・」

先輩に激しくバックで突かれながら、ここに亮がいてくれたら、見てくれていたら!そう思ってしまうのでした。

「美香ちゃん、かわいいよ。かわいいな。」

先輩はしきりにそう言い、亮がうらやましくて仕方ないようでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る