学校でちょいエロ体験


高校生の頃。

教室の後ろで女子が騒いでいたので見てみたら、
女子の一人がスカート脱がされていて、
照れて顔真っ赤にしながらスカートを取り返そうとするその子に対して
周りの女子はあちこちにパスしてスカートを渡さず、からかっていた。

うちの高校はブレザーなので
スカートなしでもシャツで腰の辺りまで隠れていたんだけど、
青みがかった白で少し光沢感のあるパンツがちらちら見えた。

ただ、その女子はクラスで2番目に小柄で、
かなりまじめというか地味なタイプだったので少しいじめっぽく見えたし、
だんだん本人もイライラして怒り始めたので結局スカートは投げ返された。

帰ってきたスカートを、その女子は頭からかぶってから
腰のところで止めたのでちょっとびっくりした。そういう風に履くんだ…と。

スカートを履き始めたのを見て、
からかってた女子たちはもう興味をなくしてほかのことをし始めたんだけど、
履き終えたその女子は別の女子のところに近づいて、
机にどん、と突き倒して、スカートのチャックに手をかけた。

新しいターゲットになった女子がなんで選ばれたのかは謎で、
最初に脱がしたグループのなかにいたわけではなくて途中でパスに加わっただけなんだけど、
さっきの女子よりもずっと陽気で冗談の通じるタイプだったし、一応仕返しっぽい構図だったし、
ほかの女子も脱がしの加勢にまわって、すぐにスカートが脱がされた。

今度は水色とピンクの男子用のブリーフみたいなボーイッシュなパンツで、
お尻の真ん中に大きくスティッチのイラストが描いてあった。

そうしてまたスカートのパスが始まった。
途中で教卓をはさんでにらみ合いみたいになったとき、
教壇のすぐ前の席の女子が、無防備なお尻に手を伸ばしてパンツをずり下げた。
すぐに本人がずり上げたけど、そこだけ日焼けしてない真っ白なお尻が見えた。

結局、この女子は自力でスカートを奪い返した。
次も当然、誰かがターゲットになるんだろうとみんなが思っていたので、
スカートを履き終えたその女子をみんなが固唾を呑んで見守っていたら…

その女子はすぐ横の席に居た俺の肩を叩いて「タッチ」といった。

すぐに男女全員に襲い掛かられた。
女子がスカートなら男子はズボンだと思うんだけど、
その場の乗りでシャツもパンツも脱がされて、素っ裸にされてしまった。
しかも、教室の窓から全部を投げ捨てられ、自分は何も持たないまま廊下に閉め出された。

仕方が無いので手で股間を隠し、顔を見られないように俯いて廊下や階段を走り抜けて下に下りた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る