家族連れ


私は先月、とある地方の大型レジャー施設に行ってきました。
ここは大きなプールと数種類の温泉が一度に楽しめるところで、
6月末まで入館料が1日1000円のサービスをやっており、
とても混雑していました。普通は家族連れが多いのですが、
この時期は気軽に父親が娘を連れてくるといったケースも多く、
男湯に女の子が入ってくることも珍しくありません。
その中でも、父親+兄+妹で来た家族のことを書きます。

この父親、来るのが初めてだったらしく、
ここの温泉は水着混浴だと思っていたようです。
最初は3人共水着のままで入ってきましたが、中を見て
「ここは水着を脱ぐんだ」ということになり、
まず父親が脱ぎ二人にも脱ぐように言いました。
中学生と思われる兄のほうは躊躇なく脱いだのですが、
さすがに妹のほうはためらっていました。
多分小学5〜6年生くらいでしょう、水着の上からでも胸が膨らみ
はじめているのが分かり、お尻の丸みや腰のくびれも分かりました。
父親が早く脱ぐように言うと、意を決したように
ワンピースの水着を肩の部分から腰まで一気に下ろしました。
この時点で胸はあらわになりました。
しかし、さすがにそこより下は抵抗があるようで、
すこし間がありましたが、結局腰にタオルを巻いて水着を脱ぎました。

しかし洗い場に行ったとき、隠していては洗えないので
全てを取り去り完全に裸になりました。
この時には既に隠そうとはしていませんでした。
洗い場もまるで芋洗いのように混雑していたのですが、
この親子は2つのイスを確保して、体を洗いはじめました。
父親と兄が座り、妹はその間で立ちながら洗っていました。
と、その時、イス待ちの中学生3人組がこの家族の後ろに並びました。
私は「?」と思いました。なにしろ、座るところが無くても
特定のところに並ぶということは誰もしていなかったからです。
そこで、この中学生達を良く見てみると・・・
あの妹の洗っている姿をまじまじと見ているではないですか!(笑)

しかも、その妹は立ちながら足首を洗おうとしていたので、
全裸で前屈しているのを後ろから見ている格好になり、
中学生の位置からは(ちなみに私の位置からも)
前のワレメやお尻の穴が完全に丸見えでした。
中学生はそれを見ていたのでした。
ちなみに下の毛は生えてなかったです。
なんとも言えない光景でした・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る