やりたい事も無いので毎日死にたいと願ってた


生きる楽しみや、やりたい事も無くてただ生きてるだけの人生ってつまらないと思わない?
それが俺の今までの人生だったので毎日死ぬ事を願ってた。
そんな俺の様子がおかしいと思ったのか、母が何かあったのか?と話しかけてきたので生きるのがつまらないと答えたんだ。
そしたら長々と話し合う事になり、何故か母と裸でSEXしてた。
抱き合って肌の温もりを感じながら腰を振ってた俺は母の中で果てる。
ドクドクと精液を母に流し込む快感の中でキスをして舌を絡ませあった。
3回連続でSEXして疲れた身体を重ね合ったまま休んでいると、母が俺に生きていてくれるなら毎日SEXさせてやると言ったんだ。
確かにSEXは気持ち良かったけど、それが生き甲斐になるかと言われたらNOだ。
だから俺の子供を産んでくれるなら生きると答えたら母が産むと力強く宣言してくれた。
それほど俺に生きていて欲しいのか?
よく判らないが、本当に産むつもりなら本気で孕ませようと毎日SEXして精液を注いだ。
その甲斐あって母が妊娠した…。
ちゃんと産むからねと優しい微笑む馬場を抱きしめてキスする。
堕胎出来ない状況になるまで父には黙っていてくれるそうだ。
SEX出来ない期間も俺を生かそうと母は毎日フェラチオしてくれた。
それでも死にたいと思う気持ちは捨てきれない。
子供が生まれるまで生きたら死にたい。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る