従姉は裸族


昨年の4月から僕の家に従姉が居候しています。

僕はそのとき中3、従姉は僕の家の近くの大学に入学しました。最初は引っ越し業者とアパートが見つからないために、決まるまでの間、僕の家にいるだけでしたが、そのまま下宿することになりました。

従姉は美人でナイスバディなのに、家のなかではノーブラティシャツ、ミニスカート姿とかノーブラノースリーブ、ミニワンピース姿なので、目のやり場に困りました。また、風呂上がりにバスタオル1枚でうろうろするので、興奮しました。たまにバスタオルが落ちてスッポンポンに見たこともあるし、階段を上がるとき、お尻が丸見えでしたね。

従姉は僕の英語の家庭教師をしてくれましたが、来て一月位したゴールデンウィークに二人きりでお留守番していたときに、お互いにムラムラしてきて、僕が抱きつくと
「慌てないの」と従姉が言いながら、キスをしてくれて、そのまま僕は従姉に導かれるまま、初体験でした。その日は何度も何度もセックスしました。そして次の日もまたその次の日もセックスしまくりました。

それからは、僕が家に帰ると、従姉がノーブラノーパンで待っていてくれて、帰ると即セックスします。両親が帰ってくるまでの間、そのまま素っ裸で抱き合って2回するときもあります。

従姉は
「今彼氏いないから、セックスさせてあげるけど、彼氏じゃないからね。セフレだよ。彼氏ができても、セックスしたくなったらさせてあげる。」と言いました。

今年の夏休みは共働きの両親が家にいなかったので、ほとんど毎日ずっと家で従姉と服を着ないでセックスばかりしていました。

従姉は夏休みの間、裸族というかスッポンポンが好きで、家の中で全裸です。

僕に毎日揉まれてさらに大きくなったFカップのおっぱいをたぷたぷゆさゆさしてます。
僕も対抗して裸族になると、あそこが勃起しちゃいます。

ある日、僕が全裸の時に、
「従姉は僕に彼女ができるまでの代用品さ」と言うと、従姉が
「もうそんなこと言うなら、やらせてあげない」と素っ裸のまま言いました。
僕が
「ごめん。でも従姉のそばにいるだけでこんなになるんだよ」と言い、勃起したモノを見せつけました。

従姉は、
「毎日2回以上射精しているのにすごいね」と言って、そのまま従姉が上になって、騎乗位でアンアン言います。
そこで1度発射すると、2回目はバックで思いきり従姉を攻めます。

そんな毎日がいまだに続いています

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る