女友達からそいつの母親と結婚するよう勧められて結婚


「私のお母さんと結婚しない?お父さんが倒れて亡くなってからずっと一人身で可哀想なの」
「母親っていくつ?」
「確か今年で58だったかな?」
「25歳も歳上かよ」
「結婚して一緒に住めばお母さんと私の二人とも抱けるよ?」
「は?浮気前提なの?」
「親子丼に興味無い?」
「あるけどそんなの許されるのか?」
「皆で仲良くしたいってタイプのお母さんだから大丈夫だよ」
かなり魅力的な提案だったので母親を紹介してもらったら見た目は40後半から50前半に見えるグラマー美人。
俺もゴリマッチョでは無いけど筋トレしてるから筋肉質で、母親の好みに合ってたらしく意気投合。
女友達が気を利かせて母親と二人にしてくれたから、雰囲気に流されてキスした。
ずっと一人身ってのは本当だったらしくて、キスで火がついた母親に押し倒される。
程良く付いた筋肉を褒めながら全身を舐めてきて、そのままフェラチオもされる。
熟女のテクは半端なく、呆気なく射精させられてしまったが復活させるのもお手の物。
ザーメンを口に溜めたままフェラチオを続けられてチンポはザーメンまみれ。
そこに更に口から吐き出したザーメンをチンポのかけられてベチョベチョにされた。
唾液とザーメンでコーティングされたチンポに母親が跨ってきてゴム無しSEXを始めてしまう。
マンコの疼きをどうにかしようと激しく腰を使って攻めてくる。
熟女のマンコはもっとユルユルかと思いきや、程良く締め付けてきて長く愉しめる。
柔らかさと締め付けのバランスが最高なんだ。
攻められっぱなしも男として情けないから、対面座位を経由して正常位になる。
少しは俺も攻めに回って気持ち良くしてあげないとな…。
ザーメン臭い息を吐く口にキスして舌を絡めながら腰を振る。
抱きついてくる力加減も絶妙でSEXしてて愉しいし幸福感に包まれる。
母親が絶頂してくれたので俺も中で射精する。
どれくらいチンポとザーメンから遠のいてたのか知らないが、中出しされて大喜びの母親が離れようとしない。
もうそろそろ終わった頃だろうと見切りをつけた女友達が戻ってきて、まだSEXしてる俺と母親を見た。
「随分とお楽しみだね、お母さんのこんな顔初めて見たよ」
「包容力とエロさが最高なんだよ、本当に結婚させてもらえるなら喜んで結婚するよ」
母親も完全に結婚する気になってくれたので、先に籍を入れて俺の両親には事後承諾で報告。
そして婿入りする事も伝えたら呆れられたよ。
俺には弟が居るから両親の老後の面倒の心配は無いから婿入りも認めてもらってすぐに引っ越す。
同居を始めて三日間は母親だけとやりまくった。
四日目からは女友達が混ざってきて有耶無耶の内に3Pが始まる。
マジの親子丼が出来るなんて素晴らしい結婚生活だよ。
母親も渋々認めて娘共々可愛がって欲しいとお願いされた。
母親はもう子供産める年齢じゃないから子供は娘と作ってくれってな。
つまり嫁公認で継娘と子作りSEX出来るって訳だ。
嫁ともままむすめともゴム使わなくて良いから買う必要無くて助かる。
それぞれ別々に抱いたり、三人で愉しんだりとバリエーション付けて毎日やりまくる。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る