満員電車で俺の前に立つ小さな女の子


コロナが流行る前の話。
満員電車で俺の前に立ってた女の子の顔がちょうどチンポの位置にあって、電車が揺れるて何度か股間に顔をぶつけてるからムラムラしてきた。
周りの人達は皆反対向いてたり窓の外を見てたりしてこっちを見てないので、女の子を眺めながらチンポ出した。
目の前に出されたチンポに驚き口を開けて固まる女の子。
そんな丁度おあつらえ向きに口を開けられたら咥えさせるしかないだろう。
女の子の後頭部に左手を当ててグイッと顔を引き寄せる。
右手はチンポを持って口に角度を合わせていた
ので上手く女の子の口にチンポを突っ込めた。
慌てて俺の脚を押して離れようとするけど、更に強く頭を引き寄せて喉までチンポを突っ込む。
む〜む〜言ってるけど誰も女の子が苦しんでるのに気付いてない。
電車の揺れに合わせて腰を振って口と喉を犯す。
女の子が首から下げてる定期券に書かれてる駅はもうすぐだ。
それまでに射精しようと腰を振り続けてギリギリで喉に直接流し込めた。
左手で頭を抱えたまま少し腰を引いてチンポを半分くらい咥えさせたまま右手で根本からチンポをシゴいて残りも搾り出す。
口に指を当てて静かにしろと合図してから女の子を乗降口に向かって押した。
急いでチンポしまい、乗り降りする人達に紛れて位置を移動する。
完全犯罪達成だ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る