一年だけ学校が被る姉


早生まれと遅生まれの姉弟なので中学・高校は姉と一年だけ被る。
小学生の頃からエッチしてたから中学・高校でも被った一年を利用して学校でエッチ三昧。
部活の朝練なんて無いのに早く登校して保健室のベッドでエッチしてから授業を受けたり、昼休みの屋上とか放課後の教室、体育館裏や倉庫の中とかでもエッチする。
制服を汚さない為に全部脱いじゃうから、脱ぐ段階からドキドキしっぱなし。
「先生とか友達に見つかったらヤバいよね〜」
姉がチンポ舐めながらそう言う。
「でもそのスリルがたまらないんでしょ?僕もそうだもん」
「私と同じだね!」
ペロペロと舐めるのから咥えてジュポジュポと激しいフェラチオに変わる。
「あんまり激しくされると口に出ちゃうから手加減してよ?おまんこに出す分が減っちゃうよ?」
フェラチオ大好きな姉だから注意しておかないと全部飲まれちゃうんだ。
僕の注意を受けて適度なフェラチオに変更してくれる。
「そろそろ入れさせてよ、フェラチオしてビショビショなんでしょ?」
「んあ…口に出させるの我慢したんだからおまんこにいっぱい出しなさいよ?」
「はいはい…溢れるくらいいっぱい出すから大丈夫だよ」
今は姉のクラスの教室なので、床や机の上に寝かせると固くて痛そうなので立ったまま後ろから挿入して腰を振る。
「毎日エッチしても飽きないおまんこって凄いよね」
「あんたのチンポだって毎日してるのに飽きないわよ?こんなに相性良い相手は他に居ないと思うから一生離さないからね?」
「僕だって離れる気は無いよ、ず〜っと一緒に居ようね」
腰を振りながら右手はクリトリス、左手は乳首を弄る。
おまんこが強く締まってきたからそろそらイクはず。
「イッちゃう!もうイッちゃうから早く出して!」
「イキそうなのおまんこの締まりで判るよ、イク時の締め付け最高に気持ち良い…僕もイクから一緒にイこうね」
ギュウ〜っと締まるおまんこに深く突き入れて射精すると、姉も一瞬遅れてビクビクッとした後に全身を硬直させてイク。
他のおまんこ知らないけど、姉が世界一気持ち良いおまんこなんじゃないかな?
一回で腰が抜けそうなくらい気持ち良くなれてめっちゃ出る。
出し終わってチンポ抜くとドポッとおまんこからザーメンが溢れて床に落ちた。
姉は気にせずお掃除フェラチオしてから二人して着替えて帰宅。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る