嫁の浮気で寝とられ体験


嫁が浮気をしていた。
私59歳、嫁(由紀)42歳
私は糖尿病と加齢でed気味。
バイアグラのお世話になっている
仕事にかまけて、嫁の相手もせず
北海道に3か月出張していた。
由紀の提案でお互いの携帯に位置確認アプリをいれていた。
なんとなく気配を感じ、PCで過去の位置情報を見てみると、予想通り何度か近所のラブホテルの所にしるしがある。
由紀は、私が邪魔くさがりなので見ないと油断していたようだ。
とりあえず、およがして相手を特定することにした。
数日後、職場で仕事をしている時由紀の位置情報を見てみると一時間ほど前にホテルに入ってるようだ。そのホテルの近所に車を止め出てくるのを待つ。私の出張中に泊まりがなかったのは、相手も家庭もちなのか?そんなことを考えながら30分ほどすると、一台の車が出てきた。
助手席には間違いなく由紀が乗っている。運転席には?
協力会社の営業マン。何枚か写真を撮る。
その晩、食事が終わり娘(高校生)が自室に行ったので、由紀に話をした。私も本心はこの年で離婚を考えると気が重い。娘の気持ちを考えても・・若い頃は私の度重なる女性問題も許してくれた妻なので由紀の本心を聞きたかった。
由紀に話すと、泣きながら謝ってきた。2か月ほど前に偶然会って飲みに誘われた。下請け会社の方だし安心して久しぶりに飲み過ぎ関係を持ってしまい、女としての寂しさもありその後、週に2度、10回ほど関係を持ってしまった。出来ることなら許して欲しい。そう言ってきたので、色々話をして再構築に向け条件を考えるごとに、由紀はピルを飲んでいる。ゴムを着けずに何度かセックスをして、中だしされていたようだ。
その事を知った時、バイアグラを飲んでいないのに下半身がギンギンになるのを感じた。
「あいつと別れる前に一度、俺の目の前でセックスして欲しい。」
由紀は嫌がったが承服せざるを得ない。
その日、バイアグラを使用せず由紀を抱くことが出来た。
翌日、協力会社の営業マンの山科君を呼び話をした。初めは否定したけど認めた。きっかけを聞くと、酔いつぶれるまで飲ませて、酩酊状態の由紀と関係を持ったことも白状した。考えれば準強姦に当たるはず。少し腹立ちもあり私は、奥さんも立ち会って欲しいと言うと「それだけは・・」
「慰謝料の問題もあるし、君のしたことを考えなさい」
翌日、彼の家に行き4人で話し合いました。山科君夫妻は子供がまだ10か月なこともあり再構築せざるを得ないという結論のようです。その日はそれ以上の話しはなく解散しました。
顧問弁護士に知り合いが酒を飲まされ酩酊で関係を持たされ、その後ずるずる関係が続いているという話をすると、準強姦に当たる可能性が高い、但し親告罪(当時)そう言ってるので、強気に2つの条件を彼にいうことにしました。
一つ目は、俺の前で由紀を抱け!そして、数回いかすこと。
二つ目は、俺にもお前の嫁を二回
抱かせろ!避妊はしない。
その二つを受け入れてくれたら、慰謝料は要らないし、刑事事件にもしない。お宅の社長にも当然言わない。約束する。
山科君は肩を落として、妻の件は妻と相談させてください。今回の奥さまの件は妻に内緒にしていただけますか?そう言って来たので、それはバレないようにする。
そう約束しました。
後日、山科君は解りました。という事を伝えてきました。
山科君が由紀を抱く日を明日の夜に決めました。
彼の妻を現時点であまり抱きたいと思わなかったので奥様に直接連絡をして、機会があれば又お願いしますと言っておきました。
そしていよいよその日、3人で軽く食事をして3人で入れるラブホテルへ。
いままでと同じように。そう言って2人で風呂にはいるよう則しました。風呂から上がってきたベッドへ。一応薄明かりにします。
私はドキドキが止まりません。
2人はキスをはじめました。だんだん濃厚に。由紀にキスをしながら乳首を、そしてついに由紀のクリを由紀は彼のちんこを握っています。彼は由紀のオメコを舐めはじめました。体勢を入れ換えてシックスナインでお互いを愛撫。自分の妻が目の前で他人のちんこを舐めるというのがこんなに興奮するとは思いませんでした。いよいよ妻のオメコに他人のちんこが入ります。由紀は顎をしゃくりあげるようにして口を開け、あえぎ声を出しはじめました。妻もものすごく感じているようで、あえぎ声が大きくなっています。体位を変えてバックではじめました。思わず由紀にキスをしてしまいました。「あなたゴメン、いっちゃう、あなた見ないで、イク」そう言って由紀はガクブルになっています。そして体位を正常位に戻し「いきそうだよ由紀」と彼がいうと由紀は「来て、一緒に イク!
イク!いっちゃう!」
彼も「イク!」
そう言って二人はいった後、濃厚なキスをしていました。
二人で風呂に入り出てきたので、彼だけ帰しました。ものすごい興奮でバイアグラは必要ないと思いましたが、中折れが怖いので飲んで、由紀を抱きました。
「これで本当に良かったの?私もものすごく興奮した。あなたが他の女性を抱くのも見てみたい気がする!」そう言ってました。
そして新展開が
それは機会があれば又書きます。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る