息子と娘がSEXしてたのを見てしまったので、妻に知られたくなければ…と脅して娘を抱いた


ある日の夜、ふと目を覚ました私は小さな物音と声に気付いて、泥棒か?と警戒しながら家の中を静かに見て回った。
そして娘の部屋に近付いて中を覗いた時に息子と娘がSEXしてるのを見てしまった。
ベッドの軋む音と娘の喘ぎ声。
まさか自分の子供達がこんな事をしてるなんて思ってもいなかったから衝撃だった。
翌日、娘だけを書斎に話呼んで話をする。
娘は最初白を切ってたが、言い逃れ出来ないと理解すると私の要望通りにチンポを咥えた。
ははは…私も息子と娘の事を言えない立場になってしまったが、娘に咥えさせるのは妻とSEXするよりも興奮する。
口に出して飲むように指示すると娘は信じられないとばかりに目を見開き、その後に覚悟を決めて飲み込んだ。
よく出来たと褒めてから娘の服を脱がせ、私は下だけ脱いで娘に膝に乗るように言った。
娘自ら私のチンポを挿入して腰を振らせる。
慣れた腰使いでSEXする娘は一人前の女だった。
飲ませた後だが無理矢理唇を奪って舌を絡める。
息子だけに楽しませるのは勿体無い。
これからは私も娘の身体を楽しませてもらおうと決め、娘に中出しした。
逃げられないようにしっかりと抱きしめて出したから娘は奥で受けるしかない。
息子とはコンドームを着けて中出しさせたことはないと言うではないか。
娘に初めての中出しを経験させた私は、チンポを舐めて綺麗にさせながら、これからも私とSEXするよう強要した。
娘はチンポを咥えながら頷く。
書斎から娘が出て行った後、とてつもない達成感を感じた私は明日どんな風に娘を抱くか考えた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る