映画研究会で自費作成映画作成中に相手役の子と本当にSEXした。


初めて主役を貰えた映画でヒロイン役の子とベッドシーンがあったんだ。
リハーサルでも本番でもピッタリした肌色の下着を着けるはずだったんだけど、性器を映さなければ下着は要らないだろうと監督が言い出した。
製作費を少しでも安くする為なんだけど演じる方は全裸をスタッフの前に晒すから恥ずかしい。
それでもリハーサルを何テイクもやってるうちに見られるのにも慣れてきた。
そして問題のベッドシーン。
お互いに緊張して何度も撮り直しが続いた。
そこで相手役の子が、演技だから緊張するんだ、だったら本当にしちゃえば良いんじゃない?と僕だけに提案してきた。
皆の前で本当にSEXするなんて考えてなかったけど、やってるフリよりやっちゃった方が確かに楽かも知れないと思い提案に乗った。
そして次の本番では予定に無かったキスもアドリブで入れて舌を絡め合い、カットがかからなかったのでそのまま軽く前戯して挿入。
薄い布団を掛けてるから皆からは本当にやってるのは見えてないから安心してSEX出来た。
相手役の喘ぎ声も本物で、皆がこのシーンに見惚れてる。
本来ならもうカットがかかっても良いのに全然監督からその声がかからないので、SEXを続けるしかない。
相手役の子も変だと思いつつ僕に抱かれ続けて、中出しまでしてしまった。
終わった後にもう一度キスしてたら、やっと我に返った監督がカットの声を出した。
皆からは今の演技最高だったと言われたけど、演技じゃなくて本当にSEXしちゃったんだよね…。
これがきっかけで相手役の子と本当に恋人同士になれた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る