「あたしの弟」小学校時代Pato3


前回:  「あたしの弟」小学校時代Pato2

早寝は苦手だけど早起きは得意なあたしは一番先に目が覚めた。
いつでも早起きだけど、こうやって田舎に遊びに来たときは特にね。
目が覚めてすぐ、薄暗い中でとなりにいきなり外人の子が寝てて
ちょっとびっくりしたけど、すぐに「あ、そっか。カレンだっけ」って
思い出した。
なんかね、寝顔がすっごくかわいいの。
まるでちっちゃい子がお昼寝してるときみたい。
カレンってば10才なのに大人っぽい感じだったから、
ちょっとだけくやしい気がしてたけど、こーいう寝顔見ちゃったら、
ま、いっか、っていう気分になる。

時計を見たら朝の5時をちょっと過ぎたところ。
おじーちゃんやおばーちゃんも早起きだけど、さすがにまだ寝てるよね。
あー、なんだかうれしいな。あたしひとりだけ起きてるって。
みぃんな寝てるのにあたしだけが起きてるのよ。ふふっ。

反対側のとなりは倫悟。ぐっすり寝ちゃってる。
こっちはバカみたいな寝顔ね。なんかにくたらしいって感じ。
反抗的な性格だから寝てるときの顔まで生意気っぽいんだから。

そう言えば、男子は朝、勃起するってクラスの男子たちが
言ってたけれど、倫悟もするのかな?
この前、ちんちんにマジックでいたずら書きしたときは、
別に立ってなかったけど。
でも、こいつ最近だんだんスケベになってきてるからもしかしたら…。
これは姉として調べなきゃいけないわね、うん。

あたしはそっと倫悟のふとんの中に手をもぐりこませた。
………あった。パジャマの上からゆっくり触ってみる。
あれ…。やっぱり立ってないみたい。ぐにゃぐにゃだー。
つまんないの。
あ、でも………、ちょっと触ってたら少し固くなってきた。
よぉし。
パジャマとブリーフの中へじかに手を入れて軽くにぎってみた。
わあ、すごいすごい。ちんちんは面白いぐらいすぐに勃起して、
いきなり大きくなってきたの。
ほんっとに男子ってばヘンな物がついてるわよね。
親指ぐらいしかなかったのが、急に大きくなったり小さくなったり。
オマケにきたない精子まで出すし。
あっ、そぉだ…。
またマスターベーションさせて、ブリーフの中に精子を出してやろっと。
そういうのって、確か夢精っていうのよね。
昼間、生意気な態度を取った罰よ。

ごしごしごしごし…………

あたしはぎゅっとにぎりしめてこすった。
まだ少しやわらさが残っていたちんちんも最高に固くなる。
そうそう。
ちんちんが「どくっどくっ」ってなりだしたら、
すぐに手を離さないとね。精子が手にかかった死ぬほど気持ち悪いし、
あれって取れないんだもん。すごくくさいし。
…とか考えていたら、射精する前に倫悟が起きちゃった。

「………あっ、なに…!? おね…お姉ちゃんっ?
 もうっ、何やってんだよお!」
「あー、起きちゃった。残念っ」
「もおっ、やめてよ! やめてってば!」
「何言ってんのよ。ほんとはもっとやってほしいくせに」
「そんなことあるもんかっ。お母さんに言うぞ」
「言えばー。この前、精子がついたパンツ、おかーさんに見つかって、
 真っ赤になって泣いたの誰だったかなぁ」
「お姉ちゃんのバカーっ!
 …お姉ちゃんだって………前、ぼくにたたかれて、
 学校でめちゃくちゃ泣いたじゃないか……」
「あんた本気で殺すわよ?」

すごいムカつくこと言うから、パジャマのえりをつかんで
引っ張ったとき、

「…もぉ、なにぃ……。
 朝っぱらからまた姉弟ゲンカぁ……?」

大声出してたから幹ネエが起きちゃった。

「What’s the matter...?」

カレンも目を覚ましちゃったみたい。
あーあ。せっかくあたしひとりだけが起きてる貴重な時間が
終わったちゃったじゃないの。全部倫悟のせいよ。
倫悟のやつったら、反省するどころか「ふんっ」ってそっぽ向くし。
もおー、に・く・た・ら・しぃー。
後で超泣かすから覚えてなさいよね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  「あたしの弟」小学校時代Pato4

同じジャンルの体験談

トップページに戻る