旅行先のホテルで妻に目隠しをしてプレーした結果


先日、1人息子が他県の大学に合格した。
息子の都合が合わなかった私達は、妻と2人だけで息子が住むアパート探しに出掛けました。
不動産屋を回り、何とかいい物件を見つけ契約を済ませて、駅前のビジネスホテルに
入りました。
部屋は301号室の角部屋でした。
荷物を置き、夕食を食べに近くのファミレスに出掛け、食事を終え妻は部屋に戻って行った。
俺は近くのコンビニで、夜食買いホテルに戻る途中、辺りを散策して歩いていました。
駅前から歩道橋を伝ってホテルの裏手に通じる道路を見つけ、歩いて行くと何と、私達の部屋が
歩道橋の降りる階段と接している事に気づきました。
ふと部屋を見ると妻がレースのカーテンだけを閉め、着替えを始めたんです。
ワンピースを脱ぎ、下着姿になった妻はブラも外し、Fカップの垂れかけた胸を露出。
お~っと声が出そうになった時、後ろに2人の男性が同じ様に妻の姿に目を取られていました。
”妻なんです!見ないで・・・”何て言える筈も無く、妻は見知らぬ男性に半裸を曝け出す事に
なってしまった。
しかし、見知らぬ人に妻の裸体を曝け出す興奮に股間が熱くなり、フル勃起。
見慣れた妻の裸体だったが、久々に新鮮身を感じると同時に42歳の妻もまだまだイケるんだと
何だか嬉しくも思えました。
美人って程じゃないけど、小顔で綺麗なストレートヘヤ、胸はFカップと巨乳だし、ムチムチとした
下半身は色気たっぷりだと思う。

部屋に戻り、そっとカーテンを閉めた私。
久々に妻と一緒に狭い風呂に入り、体を洗って貰いながら久々のフェラをして貰った。
妻も旅行で気分が良かったのか?アソコは既に濡れ濡れ。
風呂上りにベットに横になりながら、買って来たビールを妻に手渡し、TVを見ながら
さり気無くアダルトチャンネルに回した。
 ”もう!パパエッチなんだから”
 ”何だか新婚時代を思い出すよ”
 ”そうね!2人だけの旅行何て久々だしね”
そう言いながら唇を交わす。
酒を飲みながら気づけば23時を回っていました。
妻の肩に手を回し、ネグリジェの肩ひもをズラすと、胸を露わにし乳首をそっと吸った。
”あ~”と妻が声を漏らし、やがて私は指先を妻の秘部へ伸ばすと、大洪水でした。
息を荒らしながら妻のネグリジェを脱がし、パンティを脱がせるとお互いの陰部を
舐め合いました。
妻のお尻が窓際に向けられている事を知り”もしカーテンが開いていたら・・・”そんな
事が頭を過り、異常に興奮していました。
”見知らぬ土地だし、妻の恥姿を曝しても問題ないだろう”そう感じた私は盛り上がる妻に
いつも愛用している目隠しを付けさせ、エッチをする事にしました。
既に興奮している妻は何の抵抗も無いままに、私の欲求(目隠し)を受け入れ、
”早く・早く”と肉棒を求めて来ていました。
ベットルームの薄明かりだけ付け、そっと厚いカーテンを開け私が下に寝そべり、妻が私に跨ぐ
形で69になると、妻のお尻が窓の方を向く様にした。
深夜、こんな時間に歩いている人は居るだろうか?田舎町で、終電も終わった時間!
こんな所を歩いている人は・・・そんな事を思いながら、妻とエッチを楽しんでいた。
一瞬頭を窓の方へ向けた時、窓の外に人影を感じました。
歩道と窓の距離1.5m位でしょうか?
頭に火が付く感覚と、心臓の鼓動が早まるのを感じながら、妻のマンコを両手で広げ
覗く人に見せつけて見ました。
 ”あなた!そんなに広げないで・・・恥ずかしいわ”
 ”いいじゃないか!良く見たいんだ”
身体を起こし、窓の外を見ると20代だろうか?ちょっと太めの男性2人組が酔っているのか
ニヤニヤしながら不意を突かれた感じに頭をペコペコしていた。
俺は彼らに”見ていいぞ”と言うジェスチャーをしながら妻の陰部を彼らに見える様にした。
時より非常用のペンライトで照らして見せた。
妻を四つん這いにし、バックから挿し込むと男優気分でパンパンと肌をぶつける。
彼らも手摺りから身を乗り出す勢いで、部屋を覗く。
何年ぶりだろう!俺は妻の膣内へ精液を吐き出し、妻に後始末のフェラをさせた。
グチャグチャになったマンコを彼らに見せつけ、指を中に差し込み精液が出るのを見せると
彼らはスマホのレンズを妻に向けていました。
息を荒らす妻のマンコに指を差し入れ、更に激しく掻き混ぜると、妻は”逝く・逝く”と声を
荒げ、ヒクヒクと身体を痙攣させベットに横になった。
彼らに手を振り、俺はカーテンを閉めると妻の目隠しを外し、キスをしました。

翌朝、私達は早い時間に部屋を出て近くの駅から電車で帰って来ましたが、夫婦共々
あんなに深いSEXをした事はありません。
妻も久々に満足した様(覗かれていた事は知りません)で、息子が大学入学の時に
また、来ようねと言っています。
今度は301号室を指名しないといけませんけどね・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る