夏休みに入って・・・友達の母ちゃんを・・・


16才のヨシキです。夏休みに入って友達の母ちゃん5人喰いました。
勿論、5人とも強引に犯して・・・美味しく頂き、俺の女にしました。

人妻・熟女は強引に喰うのが簡単ですね。
カラダは正直でどんなに嫌がっても強引にぶち込んでしまえば・・・
立ったまま後ろからバックで半立ちのまま入口と子宮の奥に太っいカリを引っ掛かければ面白い。
嫌がってたのに・・・奥まで一気に根元まで入れるとつま先たちにになって、仰け反ります。
そうなると、スイッチ・オンで、こっちのものです。

こっちのチンコが完全に硬くなった頃にはアソコからマン汁垂らしながらヨガってます。
犯罪かもしれませんが、感じさせて・・・逝かせまくってセフレにすれば犯罪にはなりません。
今のところ全員OKで30代後半から50代前半を頂きました。

喰った5人のおばさんは39歳から44歳でケツ掘らせていただき、ケツで逝けるようにしました。
四つん這いにして後ろから、ぺ二バンドを腰に巻いてアソコにチンコを入れ、ケツにぺ二バンドを
2穴責めです。

どんな人妻や熟女でも大きなヨガリ声をあげて逝きまくります。
俺好みの淫乱に仕込んだ上に、他のチンコでは満足できないカラダに・・・
人妻や熟女とやってると性欲もかなり強くなり、15回前後はできるようにまで

39歳のタカシの母ちゃんとのSEXはよかった
2穴同時FUCKで15回も逝ったけど、最後の5回は連続の中出ししちゃいました
タカシの母ちゃん俺にしがみついて離れないから出すしかないんだけど
「子供できちゃうよ?」といっても「できてもいいから中に・・・ちょうだい」だって
なら容赦なく逝かせてもらいます
太っいカリで子宮の入り口を強引に広げ逝く瞬間に子宮の奥に爆射です。

出すと10分ぐらい入れたまじっとして、そのまま抜かずに2回・3回・と結局5回出しましたが・・・
明日また昼からヤリまくるので15発全部中に出すつもりですが
タカシの母ちゃんは孕ませるつもりです
できたら他の友達の母ちゃんたちも作らせてもらおうと思ってますが

明日が楽しみです。2日抜かずに溜めこんでるので超燃えると思います
正常位・騎乗位・バックで5発ずつかな?
取りあえずは。

まだ、狙ってる友達の母ちゃんいるのでそっちもがんばらないと。
今年の夏休みは忙しくなりそうです
宿題はほぼ終わらせたので余裕あります。
タカシの母ちゃんと母乳プレイも興味あるのでたのしみです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る