数年ぶりの…


私の父は59才。母が54才になりました。
以前にも報告をしたのですが、私の両親は、sexが大好きなのです。
私が小学生にあがる前の時、私が隣で寝てるにもかかわらず、毎晩のように
行為をおこなっていたのです。それも激しく…。
母のあえぎ声で私は毎晩のように目を覚ましていました。
でも、その時は何も分からなかったので、母が父に泣かされていると思い、
怖くて布団をかぶって寝たふりをしていました。
物心つきそれが夫婦の営みであるとしった時にも、週のうち半分くらい行わ
れていたのです。両親が50を過ぎてからも、頻繁におこなわれています。

数年前から仕事の関係で私は実家を出ているのですが、只今、このGWで帰
省しています。
この数年は、両親のsexの目撃はなかったのですが、今回久々にそれを見
てしまいました。

早朝のことです。父がいきなり私の寝ている部屋のドアを開け、すぐに閉め
て寝室に戻っていったのです。
私は父が部屋にくる少し前に、母が「みほが帰ってきているからダメだっ
て…」という声で目が覚めており、もしかしてと思っておりました。
やはり予感は的中でした。父が寝室に戻り母に、「みほはぐっすり寝ている
から大丈夫だ。まだ5時前だし起きないよ」と母に言い、その直後から、
かすかに、母のあえぐ声が小さいながらも聞こえてきたのです。
しかし、徐々に母の声も大きくなり、父に求める声がはっきりと聞こえはじ
めたのです。
母は昔から興奮すると声が大きくなり、2階中に声が聞こえる程です。
今朝も、何度も何度も1時間近く父と母のsexの声が響き渡りました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る