近親相姦体験談

4文字数:4468

身バレは怖いので詳しい事は何も書きません。
私はとある地方都市に住んでます。
妻との二人暮しだけど、
偶に中一の孫(女の子)が遊びに来るんです。
仮名でユイちゃんにしときますね。
それで今回のゴールデンウィークの
連休を利用して遊びに来たい、
との連絡がユイちゃんからあったのです。
でも今回は妻が友人と旅行に行く事になってまして、
ジイジ一人だから今回はやめたら。
そう言ったけど、大丈夫!
...

【続きを読む】

3文字数:970

半年くらい前から姉さんと僕は早朝に家を出て一時間程したら帰宅する。
両親はウォーキングにでも行ってると思われてるので勘違いさせたままにしてるけど、実は違うんだ。
何をしてるかと言うと、早朝の誰も居ない公園でSEXしてる。
朝の4時だから肌寒いけど、その肌寒さがSEXで身体が熱くなるから丁度良い感じになるんだ。
「家からそこまで離れてない公園で私達が全裸SEXしてるなんて知ったらどんな顔するか...

【続きを読む】

50文字数:26736

俺は40代独身。20代の頃、同じ社会人サークルにいた夫婦の奥さん(かすみ)とは、同い年ではじめからウマが合いなんとなく意識していた。
ある日、夫婦の家に遊びに行ったが、旦那が仕事の都合で帰るのが遅くなる連絡があった。完全に二人きりになることがわかると、二人の間の空気が変わって自然とキスしていた。かすみもはじめから自分を男として意識していたことを打ち明けられ、そのまま夫婦のベッドでかすみを抱い...

【続きを読む】

00文字数:26736

俺は40代独身。20代の頃、同じ社会人サークルにいた夫婦の奥さん(かすみ)とは、同い年ではじめからウマが合いなんとなく意識していた。
ある日、夫婦の家に遊びに行ったが、旦那が仕事の都合で帰るのが遅くなる連絡があった。完全に二人きりになることがわかると、二人の間の空気が変わって自然とキスしていた。かすみもはじめから自分を男として意識していたことを打ち明けられ、そのまま夫婦のベッドでかすみを抱い...

【続きを読む】

4文字数:1869

親子だから何も起こりはしないと思って、娘の後ろを通る時に腰を持って股間をお尻に押し付けるのを毎日繰り返してみた。
「おっと…ぶつかっちゃった」
「パパのエッチ」
娘も親子の軽いジョークとして受け流してくれてた。
つい最近は朝勃ちしたままで押し付けたら勃起したチンポの感触を初めて知った娘が、俺が手と股間を離そうとしたらお尻を突き出してグリグリと擦り付けてきたんだ。
「娘に興奮してるの?いけない...

【続きを読む】

2文字数:1183

友達との遊びや欲しいゲーム買って小遣いが足りなくなる時、もう少しだけ追加して欲しいと普通に頼んでも母さんは首を縦に振らない。
近くに父さんが居ないのを確認してから母さんを後ろか横から抱き寄せて股に手を滑り込ませる。
「母さん…今月少しお金足りなくてさ…ちょっと追加して欲しいんだけど」
マンコを触って耳を舐めながら頼むとチンポを掴んでくるんだ。
「気持ち良くしてくれたら良いわよ」
ヌチャヌチャ...

【続きを読む】

111文字数:1700

我が家は少し変わってる。
俺がまだ2歳の頃、当時母子家庭だった母が、当時3歳の姉を連れた義父と結婚して今の家庭が出来上がった。
当時の記憶はほとんどないから、
俺は本当の父親と姉ちゃんだと思ってたけどね。
だから俺と姉ちゃんとは血の繋がりがない。
だから何?って感じだけど。
今は俺が21歳、姉ちゃんが22歳、
俺は大学生で、姉ちゃんは働いてる。
そんなある日、父と母は法事で他県に行く事になっ...

【続きを読む】

40文字数:1807

今年のGWは彼女とも破局してて、友達は友達で予定が入ってたみたいで何もやる事が無くて暇。
父さんは趣味の船釣りに泊まりで出掛けちゃうし、母さんと二人で暇すぎて「SEXしてみる?」なんて話になったんだ。
興味あったから先ずはシャワー浴びて洗いっこして、その後にクンニしてあげたら母さんもフェラチオしてくれた。
これだけでもかなりの興奮でイキそうになったけど、何とか耐えて母さんの口でチンコに...

【続きを読む】

0文字数:753

今年のGWは彼女とも破局してて友達は友達で予定が入ってたみたいで何もやる事が無くて暇。
父さんは趣味の船釣りに泊まりで出掛けちゃうし母さんと二人で暇すぎてSEXしてみる?なんて話になったんだ。
興味あったから先ずはシャワー浴びて洗いっこして、その後にクンニしてあげたら母さんもフェラチオしてくれた。
これだけでもかなりの興奮でイキそうになったけど、何とか耐えて母さんの口でチンコにゴム着けてもら...

【続きを読む】

5文字数:1138

普段は酒なんて飲まない母さんに、誕生日だからとケーキとお酒買ってきてお祝いして酔わせてSEXした。
息子からのお祝いが嬉しかったようで、俺の思惑に気付かず結構な量の酒を飲んでくれてベロンベロン。
頃合いを見計らって母さんの隣に座り直して肩を抱き、いつもありがとう愛してるよと囁いてキスしたんだ。
一瞬ビクッとしてたけど、舌を強引に入れて絡ませたら母さんも俺に抱きついてきて舌を絡ませてくる。
暫...

【続きを読む】

1文字数:186

血の繋がりなんて快楽の前では無力だよね〜。
親子だろうと姉弟・兄妹だろうと関係無し!
我が家はそんな家族なので日々誰かしらがSEXしてる。
妹と父さんがSEXしてるの見て俺達もやる?なんて言って母さんと俺もSEX。
終わったら妹と母さんを交換してまたSEX。
どっちのマンコが良いとかどっちのチンポが良いとか普通に会話しながら楽しんでる。
だから家族間の仲は最高に良いよ。


3文字数:758

夏でも冬でも家の中では常にミニスカートの母。
父からは歳を考えろと言われてるけど、俺はミニスカート賛成派。
何故なら父の対面に座る俺に対して、母は父の隣に座って膝を少し開いてマンコ見せてくれるから。
50過ぎとは思えない綺麗なマンコなんだよ。
そんなマンコに興奮して、やりたくなる俺はさりげなく母の横を通って肩を軽く叩いてから部屋に戻る。
チンポ出して少し待ってると母が部屋に来てフェラチオして...

【続きを読む】

1文字数:1242

昔から弟大好きなお姉ちゃんなので、お風呂に一緒に入ったりチューするのが当たり前だと思ってたけど…友達に話したら普通じゃないって言われちゃった…。
「昨日もお姉ちゃんとお風呂入ってたらチンコ食べられちゃったよ」
「えっ!?食べられって…SEXしてんの!?」
「SEXもするけどお風呂の時はフェラチオだけだよ」
「マジかよ!近親相姦してるなんて羨ましすぎるだろ!」
「え?お前はお姉ちゃんとお風呂入...

【続きを読む】

6文字数:1538

四月からアパレル関係で働き始めた妹が、新入社員全員が各々新しいコンセプトの売り場作りのプレゼンするみたいで、その資料作りを泣きながら悩んで頑張ってる。
いきなりこんなの新人にやらせるなんて鬼だ〜!と、相当精神的に参ってる様子だったから頑張ったらご褒美あげると言ったんだ。
ご褒美つて何?と言われたから、何か一つ望む事や物をあげると答えると、頑張るから先払いで欲しいとおねだりされた。
それで頑張...

【続きを読む】

5文字数:664

10歳下の弟は今年24歳。あまり外に出ないのでコロナ禍きっかけで在宅ワークの会社に転職した私が世話をしている。私は彼氏いない歴=年齢の喪女なのでセックスをする相手はいない。でも他人より性欲だけは高いのでムラムラしたら弟を使う。弟は本能>理性なのでちょっとトリガーとなるものを見せれば勃起してくれる。学生の時は大きすぎる胸が嫌だったが、ここに来て弟を都合の良い肉ディルドにできる道具に使える...

【続きを読む】