寝取られ体験談

キーワード「相手の浮気(寝取られ)」の萌え体験談です。オカンやママ友達が大学生とSEXした話や、生真面目な妻2寝取られてた妻!完全版などの体験談が登録されています。
6文字数:1635

去年の忘年会、私達夫婦(共に24歳)
と友人夫婦も交えて7人で盛り上がりました。
2組の夫婦は共に千葉に住んでて、
最終電車で帰ったんです。
最後に残ったのは私と私の旦那、
後、旦那の友人のA君でした。
かなり酔ってたけど、私達の家でテレビ見ながらコタツで飲んでました。
旦那もかなり酔ってた。
私も酔い過ぎて、コタツ用のローソファーでまったりしてたんです。
長方形のコタツの、私は短い面に座っ...

【続きを読む】

10文字数:1679

SMに誘惑されっぱなしの嫁です
でも相手は旦那じゃありません、課長です
旦那は気が付いていないと思います
あたしがMだなんて・・・
課長のSは段々エスカレートして行きました
自分が楽しむだけでなく、自分のお客さんにもあたしを楽しませている
酷い話ですが、もうあたしは抵抗できません
なぜなら
ビデオに撮られたりしてます、でも・・あたし自身がSMから離れられなくなっている
からなんです。
いつか...

【続きを読む】

4文字数:4570

昨年の事を書きますね。
俺達夫婦、共に40代!
一人息子は高校生になり完全に親離れしてました。
妻も暇になったのか、
「私もまた働こうかな?」
と言い出して、

「いいんじゃないの!」
そして昔の様に電車で働きに行く様になったんだ。
若い頃は痴漢に悩まされてたらしいけど、もう40代だしな。
痴漢されたら「痴漢です!」
って叫べばいいんじゃねーの?
そう言ったら
「そんなの無理よ、恥ずかしい...

【続きを読む】

61文字数:1370

何もしらない(はず)の旦那の嫁です、30歳です
課長が好き、って事はありません、夫の方が優しいし好きです
でも、夫とのセックスは面白くありません
少し触って、なめて、そして入れて、それで終わりなんです、普通なんでしょうけど
週一回お付き合いしている人、課長なんですが
あたしを愛している? 多分愛してはいないと思います
ただ
知ってる限りとSMの行為をお互いに楽しんでいる女は・・あたし
そんな...

【続きを読む】

21文字数:244467

私は宮崎といいます。地方国立大卒、地方のIT企業の技術職、社会人3年目の25歳です。学生時代はラグビーをしていて、身長も180センチと体の大きさと頑丈さが取り柄です。
大学時代にはじめて彼女ができて、有頂天になっていたら、ラグビーの合宿で離れている間に、彼女の寂しさの相談に乗るフリをして近寄った後輩に奪われて、合宿のお土産を持参した日にフラレました(涙)。

それ以来、女性不信気味になって...

【続きを読む】

41文字数:2186

俺はやっと気が付いた
嫁は俺だけを見ていると思っていた
でもそうではなかった。
俺は35歳、嫁は30歳
俺は知らなかった 何を? 嫁の性格を、いや、嫁の性癖を、だ。
お付き合いを初めて、最初の行為の時だった
嫁が言った「ねえ、怒らないで聞いて」「うん、怒らない、何?」
「あたし処女じゃないの、それでもいい?」「今の時代、あたりまえじゃん」
やりたいばかりに、そんな返事をした俺、みんなだって同...

【続きを読む】

10文字数:2887

妻のユキは現在32歳、
俺は3歳上で結婚して5年目。
俺は初婚だったけど、妻はバツ1で
最初は22歳の時に結婚したらしいけど全く子供を授かれなくて、
旦那が検査したら問題なし!
それでユキが不妊だろう、との結論になり離婚されたらしいです。
俺との時も、
私、不妊みたいだから無理だよ!
って言われたけど、
俺も特に子供に執着してた訳でもなかったんです。
少し揉めたけど、子供を期待しない事を条件...

【続きを読む】

30文字数:7718

845 コピペ sage 04/03/03 02:49 ID:x5ZZGpmq
去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思う存分突ききられた話です。
846 コピペ sage 04/03/03 02:50 ID:x5ZZGpmq
真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。今年で24歳(やられた時は23歳)です。
俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付...

【続きを読む】

30文字数:3198

623 名前: オノダヘイサク 投稿日: 02/03/15 20:48 ID:aWzoctbc
その日は、土曜日の夜から教えてもらうことになっていて、昼間友達と渋谷へ行き遊んでから家に帰りました。
母は一泊二日の同窓会で熱海に行っており、その夜は先生私の父しかいませんでした。
僕はその朝10時に家を出て5時に帰ってくると父に言い残し遊びに行きました。
しかし、あいにくの雨だったため、...

【続きを読む】

00文字数:6441

大学時代にあったことを書かせてもらいます。
自分(寛人)には当時、大学の同級生で1年ほど付き合っている彼女がいました。
名前は有希といい、色白で細身、男女問わず人気のあるコでした。有希とは友人の紹介
で知り合って、有希からの告白で付き合うようになりました。
有希とはほとんど毎日一緒に居て、お互いの家を行き来していたのでほとんど半同棲しているような状態でした。ビデオを借りて一緒に見たり、好きな...

【続きを読む】

21文字数:2566

妻は当時20代の半ばで、私の仲間内でもとても評判のきれいな女です。
タレントで言うと上原多香子をおとなしく?したような感じです。
当時子どもが欲しいと思っていた私たちは、妻のひどい生理不順に悩んでいました。
そこで、市内でも有名な産婦人科への通院を私が勧めました。
最初の診察は私も付き添いました。
妻は産婦人科への通院は初めてということで、かなり恥ずかしがっていましたが、「相手はプロなんだか...

【続きを読む】

51文字数:2665

皆さまみたいに上手に書けません
でも私なりに書かせてもらいます、誤字脱字すみません。
私は不幸です、いや、不幸になりました
なにが?
嫁の事です
私と嫁は高校の同級生です、二人とも25になりました。
子供が出来ないので嫁は会社を辞めずに働いています
小さな商社です、私も小さな会社で働いています
高校を卒業してクラス会が、そこで意気投合、と言うか元々ほれていたんです
新婚2年目です
初エッチで...

【続きを読む】

9文字数:1633

私は愛する人と普通の結婚をするのが夢で、1年前にそれが叶いました。
凄く嬉しかった。
私も普通の女性らしい幸せを掴めたと思ったんです。
でも問題は私の性癖でした。
とにかく私は毎日何回もオナニーしなくちゃ駄目なタイプなんです。
(そう思い込んでるのかもだけど。)
私より3歳上で、現在28歳の主人は性格も良いし、収入もそれなりにあります。
不満はないんだけど。
専業主婦をやってる今、
午前中は...

【続きを読む】

4文字数:3160

結婚してから露出してた訳じゃなくて、
結婚する前、まだ付き合ってた時に
露出プレイを良くしてたんだ。
そしてそのまま結婚したけど、
やはり結婚して露出とかはないかな?
と思い止めた訳です。
今は妻も25歳になったし、露出プレイに熱中してた頃よりは落ち着いてると思ってたよ。
ある日に仕事から帰宅して、妻は居なかったけど、まず風呂で汗を流そうかな?
そう思い服を脱いでると、
洗濯機の中に妻の下着...

【続きを読む】

12文字数:2715

2024年にあった能登半島地震。
当時俺の甥っ子が石川県に住んでたんだけど、年末年始を利用して東京に遊びに来た時の話!
甥っ子だけど俺と12歳差で、一緒に飲みに行ったりしてたんです。
そして新年を迎えた元旦にあの地震が起こったんですよね。
何でも実家は全壊らしく、でも家族は全員無事だとの事でした。
とりあえず安心したけど、甥っ子が帰っても暮らす家がない。
甥っ子は就活中だったから仕事もないし...

【続きを読む】

PIXEL CALL GIRLS -REI-
20%OFF
PIXEL CALL GIRLS -REI-

Milk Engine

職場の30日間
10%OFF
職場の30日間

ケバブレヴェリー

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite