前回の体験談で受験した高校は合格したんですが、結局別の高校に入学した私。
高校生になってからは野外でオシッコする遊びはピタリと辞めました。
何でかはよくわからないですが、あえて一言で言うと自分の中でブームが去ったような、そんな感覚でした。
記憶を思い返してみても友達(♀)と一緒に帰ってる時に友達がオシッコしたいって言ったから私がふざけて
「そこのコンクリートブロックの裏でしちゃったらw」
って言った思い出くらい。
(勿論友達はしませんでした)
そのまま何もなく高校を卒業して大学に入学したんですが、そこからまた私の性癖が暴走し始めました。
暴走し始めた最初のきっかけは大学生になってネットをよく見るようになったことでした。
私も健全な女子大生でしたから興味本位でアダルトなサイトも見たりして、そんなサイトを見てるうちに私と同じく野外でオシッコするのが好きな女性が一定数いることを知りました。
単にネットの掲示板で体験談を書いてるだけでなく、実際に野外でオシッコするところの動画を投稿されてる女性もいたりして。
その時、今まで私だけだと思ってた性癖を持ってる人が世の中に他にも一定数いる事実を知り、自分の性癖が認められたようなそんな感覚を覚えました。
それに加えてサークルの飲み会とかでお酒を飲むようになって酔った勢いも借りたりして、また野外でオシッコする遊びを再開するようになりました。
最初は人通りのない夜道の木陰に隠れてこっそりオシッコするくらいでしたが、段々それだけじゃ満たされなくなってきて、、、
ついには立ちション(本当に立ったままオシッコ)をしてみたり、人目につきそうな場所でしてみたりとか更に過激な遊びをするようになりました。
詳しい体験談はまた次回投稿します。
※次回からの体験談はかなり変態チックになっていくのでご注意ください。