妹が気になる男子に告白したらしいけど、その男子にデブは嫌だと言われたんだって。
妹の身長・体重はタイトル通り。
俺は全然デブじゃないと思ってる。
お腹なんてプニプニしてて柔らかくて可愛いよ。
頬もコケてるよりも少し丸みある方が可愛いから、その男子の基準がおかしいだけだと言って慰めたんだ。
でも妹は家族だからそんな事言ってるだけで本心はデブだと思ってるんだろう!と信じてくれない。
この手は使いたくなかったが、妹に嘘は言ってないと証明する為にトランクスを下げたんだ。
いきなり目の前でチンコ出したから驚いてる手で目を覆ってたけど、これが証拠だから目を逸らさずにちゃんと見ろ!と言って勃起させたチンコを見てもらった。
可愛い大事な妹の為ならチンコ見せるくらい恥ずかしくもない。
チンコに意識して上下にピクピクと動かしてやると、妹は何度も俺の顔とチンコを交互に見てくる。
な?妹だけど本気で可愛いと思ってるから勃起してるんだぞ?兄妹だから我慢してるだけだよって言うと、私に興奮してこんなになってるの?と少しは信じ始めてくれたみたい。
心なしか表情も明るくなった気がした。
そうだよ、これで信じてくれた?って言ってトランクスを上げようとしたら、妹が咄嗟にチンコを掴んだんだ。
自分でもチンコ掴むなんて考えてなかったらしくて、自分の行動にアワアワしてる。
でも掴んだ手を離さないから俺の方がヤバくなってしまい、妹の手の温かさを感じながら射精して顔にぶっかけてしまったんだ。
ザーメン浴びた妹は何が起きたのか理解してない様子で思考停止してる。
服にも飛んで汚しちゃって申し訳なかったよ。
ごめん、大丈夫?と声を掛けてようやく妹は思考停止から復活。
チンコの先に飛ばなかったザーメンが残ってて、汚れた手を見て自分がザーメン浴びたと認識したらしい。
下を見て服にも富んでるのを確認すると、兄妹だから我慢してるんだよね?と不敵な笑みを浮かべた妹が服を捲って胸を出した。
ブラからこぼれ落ちそうな程に発育の良いオッパイだったのでそれ見てまた勃起すると、いけないお兄ちゃんだねって笑ってチンコ舐めたんだ。
先に残ってたザーメンも舐め取られてゾクゾクとする。
もっと信じさせてよと妹が言ってチンコを咥え、ジュプジュプと卑猥な音を立ててフェラチオし始めた。
目はチンコではなく俺と視線を合わせてくる。
そんなに見つめられると…またザーメンが上ってきてヤバいと思った瞬間、我慢出来ずに妹の口の中に出てしまった。
臭くて不味い筈なのに妹はチンコを吸い続けて全部口の中で受け止めてくれたんだ。
出し終わると吸ったまま顔を後ろに下げて口からチンコを抜いた。
んふっと鼻で笑った妹が服を脱いでブラも外し、谷間にザーメンを吐き出した。
妹にこんなに出すなんて本当たいけないお兄ちゃん…と、吐き出したザーメンを谷間で弄んで挑発してくる。
また大きくしてよと谷間にチンコを挟んで擦ってきた。
私とエッチしたいんでしょ?とも言い、可愛くてエッチしたいなら元気にして私とエッチしてって言うんだ。
そこまで言われたら兄妹とか関係なくSEXしたい!
谷間で復活した俺は妹に襲い掛かり、押し倒して激しいベロチューをしながらマンコを触った。
グチョ濡れだった…。
フェラチオして濡らしたのか?
チンコみて濡らしたのか?
判らないが言い訳出来ないレベルでマンコが濡れてたので、思い切ってマングリ返しにしてマンコを舐めた。
この格好恥ずかしすぎる!と悶えてたけどジュルジュルと汁を啜って犬のように舐めてイかせた。
普通の仰向けに戻して脚を大きく開かせて本当に挿入しちゃったんだ。
それもゴム無しで。
ずっとやりたかった…俺の大事な妹と繋がってる!と感動をそのまま妹に伝える。
妹も凄いお兄ちゃんを感じる!と震えていたよ。
無我夢中で腰を振り、可愛いと連呼しつつ中出しする。
妹相手にSEXして中出しする俺を妹は嬉し泣きしながら抱きしめてくれて、お兄ちゃんありがとうって言ってくれた。
フラれたショックは完全に吹っ切れたみたいだ。
158センチ62キロ
4文字数:1686
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る