オナ癖のある幼女と


最近、地区に母子家庭の親子が引っ越してきた。母親は19歳、娘は3歳らしい。親が地区の世話役をしていたので母親が働きに出ている間、娘を預かることになった。
普段は親が家にいるので一緒に遊んでいるのだが、つい先日、女の子を預かる日に両親共に地区の寄り合いに行って私が女の子と一緒に過ごすことになった。
普段はあまり関わっていなかったが、改めて女の子を見ると身長が1mに満たない小さな体で体はもちもちふわふわで抱き心地が良かった。体温が高めなので寒い時期は最高だった。
そしてこの子は気を抜くと手がスカートの中に入っていることがわかった。昼間はオムツをしていないのでゴワゴワな綿パンツ越しに指を股間に擦り付けていた。それをしているときはどこか遠くを見ているかのような表情をしている。そこに3歳児の顔は見えない。
何度かその様子を見たので試しに、と女の子を膝の上に乗せた時にスカートをめくってパンツをずらして優しく縦筋を撫でると切ない表情をしてこちらを見つめた。
手を止めると潤んだ目で見つめつつ私の手をツンツンしてきたのでしばらく触っていると指先に湿り気を感じた。しばらくそのまま弄っていると目に涙を浮かべてこちらを見つめながら腕に抱きつかれてそのまま果てた。小さく体が震えると同時に少しお漏らしをしていた。
3歳児のガチイキを初めて見て興奮して女の子を少し膝からおろしてペニスを取り出して高速でシコって女の子の太ももにぶっかけた。それを指で掬って縦筋に塗って潤滑剤にもう一度果てさせてからさらにもう一発シコって次は縦筋にペニスを押し当てて出してその日は帰らせた。もちろん口止めは入念にした。
それから私が女の子の面倒を見るときは果てるまで手マンをして最後は太ももか縦筋にぶっかけるのが日課になっている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る