早朝4時起きでウォーキング露出


趣味で早朝のウォーキングをしてると話すと健康的だねと言われるけど、実は露出の為にやってるのは内緒だ。
4時起きで外に出ると夏場なら少しだけ明るくなってるけど、冬場はまだ夜中みたいに真っ暗。
一年通してこの時間はお年寄りですら散歩してないから露出しても見つかる心配が無いんだよ。
ウォーキング用のジャージに着替えて外に出たら軽く足首の柔軟と準備運動してから歩き始める。
家から離れたら念の為に周りを確認してズボンを下げる。
そしてパンツも下げてケツとチンポ出したまま歩いて行く。
メイン通りの交差点を過ぎて左に曲がると小学校があるので、その正門前で全裸になって脱いだ服を抱えて歩く。
暫く行くと住宅が並び始めるので、適当な家の前で足を止めてオナニー。
玄関前にザーメンをぶちまけたらまた歩き始める。
また左に曲がって細い路地を通り過ぎて幼稚園の前に到着。
そこでもオナニーして幼稚園の門にザーメンをぶっかけてからウォーキング再開。
また左に曲がって家に続く道を歩いて行く。
家の前に来る頃には4時半くらいになっている。
家の前の道のど真ん中で脱いだ物をまた着てから家の中に入る。
これが朝のウォーキングの流れだよ。
いつか誰かに見つかって通報されるかもしれないと思うと余計に興奮してやめられないんだ。
リスクがありすぎるからあまり他の人は真似しない方が良いと思うのでお勧めはしないよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る